くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

遅刻した!!
と言うかまさかトップだとは!!
やってしもーたーーー。

ついたらおーがの音がして、もーびっくりですよ。
たぶん半分くらいしか見れなかった。
「サカサマ」聴きたかった・・・。涙。
シェルターの音はおうがに合ってていい感じだったので、最初から見れなかったのがほんとに残念。
ついてないなーー。涙。


デトくんは「ツアーがんばります」って宣言?してました。
彼のMCはどこかズレてて面白い。


アートは久々に見ました。
フィオナとかガラスとかやってて、懐かしかったなぁ。
でもギターの音が違ってました。時の流れを感じます。


そういや、12*14 NESTでモールスとマヘルとオウガでライブだって!
なんてステキなメンツ。