くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

昨日食べたランチ。いつものイタリアンです。
休んでたのでひと月ぶりに行きました。

ケータイを912SHにしてからカメラの性能が落ちました。
なんか暗いし、接写が全然ダメ。
野外はまだマシだけど、物撮りはほんとダメですね。
充電の持ちも激しく悪いし、このケータイ失敗です。
でも二年もこれ使わないといけないんだよなぁ。
それはさておき。


○サンマとお野菜の甘酢マリネ カルピオーネ

前菜です。美味しいのはもちろん、彩りも綺麗。


○生ハムと玉ねぎのピリ辛トマトソース アマトリチャーナ

トマトがとてもフルーティで玉ねぎの甘みもあってとてもまろやか。

○仔羊肉のラグーソース スパゲティ

仔羊でラグーってのは珍しい。
これがまたがっつりとしたお味で美味しい。ラム好きにはたまらん。

○地鶏のラグーのクリームソース スパゲティ
も食べたけど、これは画像ありません。
ここのクリーム系はほんと美味しい。
黄色い粒々はなんだったんだろう?

○豚ロース肉と洋ナシのロールソテー

豚ロースと洋ナシの組み合わせが絶妙です!すっごく美味しかった!!
肉とフルーツって意外と合うんですよねぇ。

本日のドルチェはティラミスとキャラメルのパンナコッタでした。

うーん、有意義なランチだった♪