くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

ワンマン!

初ですよ。
初なのにソールドアウトって。

アタマから2台ってのにびびりました。
最近聞いてなかったので、タイトル思い出せなかったくらいです。
そのあとも、また明日、ユーレイ、サカサマ、タニシって凄い並び。
嬉しすぎてニヤニヤしっぱなし。
特にユーレイ!凄い良かった。
タニシは今回キーボードの音が入ってたのでびっくり。MTRですか?
以前に聞いたときはそれがなかったので、ちょっと物足りなさを感じたけど、やっぱりあの音あった方がしっくりきます。

ENのドーナツも嬉しかった。
あの曲がOGREとして初めての曲だったのですねぇ。
「こんなひねくれた初期衝動を持ったOGREをよろしくお願いします」
みたいなことをデトくんが言ってて、自分でも分かってるのね、
とウケました。

MCもぐだぐだだったけど、ダブルアンコールのぐだぐだ具合は伝説かも(笑)
しかし短かったなぁ。まだ持ち曲あるのにやらないのねー。
ダイブルアンコでリクエスト募ってるとき「プルリング」って言った人がいて
「すいっちがやったら多いなぁー♪」のあれですが、
デトくんが忘れてたっぽくてスルーしてたのが面白かった。
個人的には「ムラサキ色・・」が聞きたかったな。