くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

貧血セクター

名古屋クアトロと渋谷クアトロの初日が流れてたのですが、「あらゆる物は無駄遣い」が流れたぁー!!!テレビの前で大爆笑!!!ww やー、まさかそこが流れるなんて思ってなかったので不意打ちです。人差し指も立てて歌ってたのね!そこは覚えてなかったなぁ。そしてフロアから悲鳴が上がってたのも知りませんでした。悲鳴?あれって爆笑するとこだよね?www 後奏のツインギター+ベースの三重奏も流してくれてありがとう!!あの日の個人的ツボ部分がまた見れて嬉しすぎ。そして笑いすぎなわたし。ww
二日目の映像は流れないのかな?そっちもぜひ次回のセクターで見せてください!!


キューミリの後にスパコーのライブ映像が!びっくり。久しくライブ行ってないのだけど、テレビのショボイ音でも十分にかっこ良い。すげー上手い。そして現動さん、相変わらず年齢不詳の小僧っぷりでした。誉め言葉ですよもちろん。おかっぱって言うかあんな髪が長いのを初めて見た気がする。可愛いなんて言ったら失礼だけど、まじで可愛かった。ww