くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

セーター

2月は見れるとこでのライブがなかったので久々です。
前回Queで見たときより音もバランスも凄く良かった。Queの音響が変わったのか機材が変わったのか分からないけど。
そしてまたドーナツやってました。しかもテンポはやっ。ww
途中デトくんがちょっとテンポゆっくりにしてた気がするけど、やっぱり全体的に速かった気がする。もうちょっとゆっくりな方が好きだなぁ。

後覚書。
・デト、セーター着てライブ!めっさ暑そう!!と思ったら本人も暑いっつってた。でも脱がないって。何の罰ゲームすか?w
・平出くんがワンゲル部員化してた。
・サカサマ終わりでデトくんが「はぁー」って息ついてたのがウケた。すっすっすりーぬけーる♪って歌うとこやっぱ大変なんだな。w
・後半けっこう間違えてたかも。
・終わったら速攻セーター脱いだ。w


辺りはここ
フラッグ
ドーナツ
コインランドリー
サカサマ
ロボトミー
アドバンテージ
ラムダ