くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

きじ

夜に行ったんですが、ちょうど夕飯時の7時すぎだったせいか1時間並びました。でも並ぶ価値ありますよ。だってちゃんとしたお好み焼きが食べられますから。

ここの焼きそばは初めて食べたんだけど、麺がとっても美味しい。歯ごたえもしっかりした麺です。ちょっとパリっとしてる感じ。


牛すじねぎ焼き。
ここにきたらこれ食べないとダメ。すじは柔らかく煮込んであるし、ネギも甘みがあってめっさ美味い!


ちょっと足りないかなと思って追加した豚玉。
ここのソースってオリジナル?ちょっとマヨネーズ風味なおたふくソースがまた美味しいんだわー。

数年ぶりにここのお好み焼き食べたんだけど、間違いないです。ほんと美味しい。ただツレ(関東人)には甘すぎるみたいです。w