くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

いろいろ

冬どら、色々見てますが、見続けられそうなのは二つくらいかも・・・。

VOICE>
全然期待してなかったんだけど、キャンパスライフ+医療+CSIもどきってので面白いです。2話ともメンタルな部分をクローズアップしてたけど、今後は事件性のあるものも出てくるのかな。来週も楽しみ。でも2話とも動画サイトでしか見れてないのでw毎週録画をセットしとかないと。

メイちゃん>
画面は豪華(俳優がw)なんだけど内容が面白いと思えないっつーか。ロボットみたいな執事だからかなぁ。

雫>
全てが微妙。

奇跡>
言葉の言い回しとか雰囲気とか好きです。倉本ドラマっぽい感じもする。

シャッフル>
見る気なかったんだけど、再放送で1話見たら結構面白くて覚えてたら次も見ようと思います。なんか最近の玉木ひろしはトリガラっぽくないですか?痩せすぎだよー。