くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

お台場


平日にお台場ってものすっごい面倒なんですが、久々に滝くんを見るべくLESSTHAN企画に行ってきました。予想外に客が少なかったw

久々に見たトライセラ。わだしょーの作る曲はいい意味で変わらないなぁ。後半はラズベリーとかロケットに乗ってとかやってて懐かしかった!

じゅあるけーびー。まさかこのバンドを生で見る機会があるなんて!ものすっごい下手でしたけどww、アツシは大真面目にビジュアル系をやろうとしてるってのが分かりましたよ。だってちゃんとビジュアル系だったもんw。でもトークが達者すぎてやっぱりそこはお笑い全開でした。そして以外にもじゅあらー(じゅあるけーびーのファンをじゅあらーと呼ぶ@アツシ)が多くてかなり盛り上がってました。4曲くらいで終わるかと思いきや10曲以上やってました。そんなに曲やれるんだ!とびっくりしてたら、次は8月にJCBでワンマンだって。すげーよアツシ。ちなみに「まだ楽器が弾けません」と言ってたメンバ二人は今も弾いてませんでした。面白かったー!

キュミリ。ZEPPってこんなに低音の響き悪かったっけ?ドラムもベースも音が籠っちゃっててて残念だったけど、その代わりなのかちひろちゃんがバカスカ叩いてて面白かった。滝くんは相変わらず踊ってみたり変なステップ踏んだりでとっても楽しかったけど、髪がボサボサすぎだよ。髪切ろうよー。あと、和彦が先に出たトライセラのライブを見て「胸がはりさけそう」って言ってたそうですww。小学校のころによく聞いてたんだって。しょ、小学校かぁ・・・

帰りにものすごく具合が悪くなって、なんとか家に辿り着いたけど、帰ってから軽くリバースしました。頭痛も凄いし寒いし・・・。数か月に1回くるこの現象、なんなんだろう?