くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

みたよー

今日はこれ。
面白かったー

ざっくり感想


メメントを見たときに変な人なんだろうなーと思ったけども、やっぱりそうだった!こんなストーリー思いつく人、頭おかしいに違いない!(褒めてる)
4層まで潜っても各場面が明確に違うので意外にも分かりやすい。でもやっぱり最後は隠しちゃうのねぇ。バッドエンドではないよね?サイトーを救うときのセリフはめちゃめちゃ前向きだったから。でもサイトーが年を取ってたのは4層じゃなくて5層まで落ちてた??そこがわからん。あと子供は育ってなかったんだよなぁ。てことは奥さんが亡くなってそんなに経ってない設定?って解釈をしました。