くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

アンティカオステリアデッラマジカメンテ

なっがーい名前のイタリアンでランチ。


前菜は温野菜。ドレッシングがフレンチ風な感じ。温野菜うまーい!


桜えびと小エビのアメリケーヌソースのタリアッテレ。マッシュ―ルームも入ってました。クリーム系好きなのでうます!でした。がちょっと粉っぽい気がしたんだけど気のせい?


牛すじラグーソースリングイネ。こちらもお肉とろとろで美味しかった!蓮根も入ってたんだけど蓮根と牛って合うね。
どちらもパスタの湯で加減がとても良かったです。


ミニデザートは洋梨のシャーベットと紅茶のバウンドケーキでした。あとカプチーノ。このセットで1400円。お得!!また来よう。

これトイレの入り口。面白い。どうやって開けるのか迷う人続出してましたw ちょっとした工夫でお洒落になるよねぇ。

セール見たあとアクイーユでパンケーキ。大きいとは聞いていたけども大き過ぎて胸焼けしましたwww

イチゴショートを頼まずにパンケーキを二人で食べても十分な量だったね(苦笑