くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

あらち!

行きの飛行機が揺れて怖かったー!気流の乱れている場所を中を飛んでるときに「落ちてますー」って感覚がずっとあって、このまま地面に衝突とかありえるんじゃないの?と思ってしまったよ。でも予定より30分遅れで無事に福岡到着。てごますの佐賀で来た時以来の福岡でした。
ヤホードームどーん!


もちろんライブ前にしっかり食べ歩きもしてます。
飛行機が8時45分についたので開店前にジャックに到着しちゃうもんねーw


欲望のままに二つ食べたw イチゴのシャンティ、ピスタチオムースです。

友達が食べてたモンブランメレンゲが後乗せってのが珍しい。栗が渋皮ごとペーストにしたほんのり苦さもある味で美味しかったです。

ピスタチオの中身はこんな感じ。チョコレートケーキとラズベリーソースってピスタチオには定番の組み合わせなのかしら。


ちょっとセール巡りしてからお昼にまわるお寿司。回らないお寿司は日曜お休みのところが多くてここにしました。



ネタは良かったりイマイチだったりだけどシャリが好みだった!小さめでちょっと甘めのシャリ。炙りネタが売りのお店なんだけど炙るとネタがなんであっても似たり寄ったりな味になるのに驚いた。炙りはサーモンが一番ですねw

狙ったわけじゃないけど偶然白と緑のお皿が交互に並んだので記念にw 二人分ですよ!



さらにジェラードまで食べてからドームに向かったのでしたw