くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

バビーズ

食べたのは土曜だけど。




コーヒーはおかわり自由なんです。ミルクポットがデカいです。

アメリカンなバーガーは味がついてないwケチャップとマスタードを使ったら結局どれもケチャップとマスタード味だよねぇ。


サワークリーム入りだからか甘みがほんのりで、メイプルシロップいっぱいかけて食べたら美味しかった。ふわっさくっなパンケーキ。美味しかったけど、また来たい!ってほどでもないなぁ。


アメリカではこのアップルパイが人気なんだって。でもアップルもシロップ煮しましたってだけだし、甘みも控えめなので生クリームをつけて食べた方がいい。でも生クリームも甘み控えめだったりするw パイがちょっと面白い味でした。