くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

ワインバー

旧友たちと忘年会。

ホワイトサングリア。初。ライチ、パイン、グレープフルーツなど入ってました。

前菜あれこれ。ブタレバーのリエット、マッシュポテトの生ハム巻き、ピクルスあれこれ。うずら卵のピクルスが珍しかった。


ホタテとかぶのカルパッチョ

クリスマス時期だったのでリースの形にしたサラダ。から揚げとエビが入ってました。


イワシのパン粉焼き。ちょっと生臭さががっつりすぎて微妙w

きのこのリゾットのライスコロッケ。これが一番私好みの味でした!

薄焼きピッツァ。そろそろお腹いっぱいでw

まだお肉があった!豚肉のソテー。

これで飲み放題で5000円は安いよね!ソファーでまったりできる個室も良かったなー。