くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

今週のランチはこんなでした


イカフライ。春雨と枝豆ピリ辛和え。ちくわ。ちんげん菜のおひたし。野菜のクリーム煮。しょうがスープ。玄米。台湾風ゼリー。



ほうとう。野菜の中華炒め。冷奴。えんどうとレンコンの炒め物。ほうとうがあるー!と思ってこれにしたけど、太い柔らかい平麺っつーだけだったw 冷凍のほうとうの方が美味しいかもw



横浜風担担麺。オクラともやしのおひたし。野菜の中華炒め。ヨーグルト。ラーメンが食べたくてこれにしたけど、麺がめっちゃ柔らかいw そしてとき卵が入ってるのが横浜風なんだろか?謎。




カツサンド。サラダ。レンコンのきんぴら。たまごスープ。ヨーグルトフルーチェ。何気にいま一番好きかも知れないパンシリーズ。