くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

リキッドワンマン

チケが売り切れてて焦ったけど無事に入手して今年初のライブ。
最初に始まったときは音がすごい前に寄っててしょぼい感じがしたけど、ライブ進むにつれて気にならなくなった。このしょぼさがピーズといえばピーズだなw 最近小さいとこでばかり見てたから物足りなさを感じたんだと思う。
でもそれを払拭してくれたのが「全部あとまわし」と「いいコになんかなるなよ」でした。いやーひっさびさに聞いたわ。特にいいコはぐっときたなー。イントロのギターが始まったら一気にあの頃に戻った感じがしたもん。でも客の反応がイマイチでw前の方は後追いファン、後ろの方は古参がまったり見てる感じでしたw
ライブ定番曲のやき飯やとどめや脳ミソは大盛り上がりだったけど。
Wアンコの〆はYeah!! 会場内が蒸し暑くて床が湿気でぬれるくらいの盛り上がりでした。楽しかったー!