くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

今週のランチでしたー

あれ?月曜に食べたものの写真がないぞー。月曜何食べたっけ??思い出せないーー><;



イワシの竜田揚げ甘酢あんかけ。サラダ。中華スープ。玄米。桜餅。イワシに骨が物凄い多くてむりくり食べたけどどこで調理したんだこのイワシ、、、(^^; 桜餅があったのはひな祭りだったからかな?



酢豚、サラダ、キノコスープ、納豆、五穀米、ヨーグルト。酢豚だけど、酢豚っぽいっていうかなんか違うww きのこスープが美味しかったです。



チキンカツ、サラダ、けんちん汁、ミルクパン、納豆、ヨーグルト。とうとうご飯をやめてミルクパンにしましたw チキンカツは普通に美味しかった!



パンデー!マスタードとケチャップのホットドックとチーズのホットドック。サラダ。わかめスープ。納豆。バナナフルーチェ。ミルクパン。パン食べ過ぎww