くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

今週のランチ


牛肉のしょうが炒め、桜えびご飯、サラダ、四川たまごスープ、納豆、アセロラゼリー。
今週は玄米がなくて代わりに季節の炊き込みご飯シリーズ。桜えびご飯美味しかった。



ぶた丼、たけのこご飯、サラダ、野菜スープ、プリン。
これと思うものがなくてぶた丼にしたけど、ぶた丼のご飯は残してたけのこご飯を食べましたww



トマトクリームペンネ、桜えびご飯、ホウレンソウの炒め物、サラダ、納豆、梅ゼリーのココナッツミルク和え。
ペンネなら麺が伸びてないだろうという予想は見事にあたり、結構惜しかったです。ペンネはありだなー。梅ゼリーが面白い味だったw



マグロの竜田揚げ、けんちん汁、サラダ、納豆、ヨーグルト、ミルクパン。
揚げ物食べたいけど、魚も食べなきゃーってときには良いマグロの竜田揚げ。好きなメニューです。



豆腐と筍の酸辣湯そば、春巻き、じゃがいもの豆板醤炒め、きんぴらレンコン、サラダ、わかめスープ、納豆、バナナフルーチェ、ミルクパン。
金曜だけどパンがテリヤキソースだったからやめて、中華めんにしました。どう考えても食べ過ぎw