くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

今週のランチ


メンチカツ、なすと筍の煮物、里芋の胡麻和え、サラダ、しょうがスープ、納豆、ミルクパン、ヨーグルトゼリー。
これと思うものがなくてなんとなくこれにしたけど、全体的にイマイチだったw



ピリ辛味噌ラーメン、サラダ、ポテトマヨネーズあえ、ヨーグルト。
豚肉も載ってて豚キムチっぽいけどキムチは入ってませんw ピリ辛味噌味で意外と美味しかった。最近味覚が鈍くなってる気がするww



なすと大根の味噌煮込み、ほっけソテー、かぼちゃ、サラダ、じゃがいものたらこマヨ和え、けんちん汁、ミルクパン、納豆、パイナップル。
味噌和えが辛すぎた!そしてかぼちゃがほぼ味付けしてない状態だったので味噌つけて食べたらいい感じでしたw



ジャージャー麺、エビ翡翠餃子、サツマイモの黒ゴマ和え、サラダ、ペンネマヨネーズあえ、もずくスープ、ミルクパン、アセロラゼリー
カツサンドが売り切れでこっちにしました。ジャージャー麺も好きなので美味しかった。あと海老餃子も意外とイケた。