くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

斉木くすお

f:id:cloudy-is:20171028194554j:plain

f:id:cloudy-is:20171028194600j:plain

f:id:cloudy-is:20171028194605j:plain

見てきました。
もう全力でくだらないことをやることに徹底してる感じが福田作品ですな。
ざきやまが楽しさしかなかったって撮影時のこと言ってたけど、ほんと楽しかっただろうなーと思ったw
ただちょっと冒頭で眠たくなったときがあったけどww「ぷっ」って笑わされるシーンも多くて面白かったです。
結構予算かけてる映画らしいけど、全体的にはものすごくチープさが漂ってて、その点は銀魂とは全然違うゆるさがあったなー。昼の回で客席半分も埋まってなかったけど、興業大丈夫かしらw
そして橋下かんなちゃんはこの方向でいいんだろうか?w あれだけ可愛いお顔なのにあのハスキーヴォイスは今後も難しいだろうなー