くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

となりの怪物くん

f:id:cloudy-is:20180429212324j:plain

とにかくすだんくんが可愛い!もう24とかになったと思うんだけど、
高校1年からスタートする映画なんでだいぶサバ読みだけど、
それでも全然違和感なく可愛かったですw
共演者はだいぶ年齢いってる?って感じで無理があったりなかったりだったけど。
キャストが発表されたときはたおちゃん微妙と思ったけど、思ったよりもたおちゃん良かったです。やっぱり演技上手いしね。

ただ原作がド直球で少女マンガなのでストーリが少女マンガすぎて後半の展開が雑w
色々風呂敷広げたわりにはそこまで深刻さもなくて、そもそも原作13巻を2時間にまとめたので仕方ないと言えば仕方ないんだけど。
★★★☆☆