くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

けーたい

今月中に買い換えるため、本格的に機能比較をしているのだけど、私の好きなシャープの製品が微妙。まずV801SHはアウト。国内向けではないとボーダフォンのおネエさんに言われてしまった。そんでV602SHを進められたのだけど、これサブ液晶が小さくて表示可能な内容もかなり制限されてしまってる。今使ってるのが一般的なサブ液晶があるので、なくなるとどう考えても不便。いちいちケータイ開かにゃならんもん。カメラが200万画素で光学ズーム2倍はとても魅力的なんだけどなぁ。
これの一つ前の機種でV601SHってのがあるけどショップでの扱いは終了していた。つか、これ1年前に発売した機種でそれを今新規で買うってのもどうなのよって話しです。
次の候補V601T東芝のやつ。うーん、東芝かぁ・・・。QRコードしか読み取れないのがちょっとなぁ。カメラが130万画素になるのはまだ許容範囲なんだけど。
いずれにせよ、これから出るのが全て3Gなので、12月中に買い替えとなると、V601SHV601Tのどちらかだなぁ。悩む〜。