くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜から

このドラマが始まるよー。 医療ドラマめっさ好き。だもんで楽しみで仕方ない。

屋台村

また屋台村。 オムライスにしました。 ケチャップではなくトマトソースです。玉子ふわふわで、トマトソースも美味しいんだけど、チキンライスがちょっとパサついてたのが残念。あとチキンライスと玉子の間にマヨネーズが。なぜマヨネーズ?濃厚さは出るけど…

しぇるた

新曲がオウガにしては珍しくめっさポップでテンポも良くて歌メロも可愛い感じ。面白い。でも相変わらずの超ハイトーンの歌メロで大変そうでした。また聞きたいな。今日はドラムの音がすこぶる良かったです。後ろに五味兄さんがいらしゃいました。なんでいる…

インディアナ

テイスト変わらず、そこそこ楽しい内容でした。しかし老いると動きが鈍いなー

牛乳アイス

長崎のアイスクリンの味がする! 美味しいけど、これで380円は高いと思う。渋谷にクリスピークリームが本日オープン。そこのビルで映画を見たので、ちょっと覗いてみたけど、さほど並んでませんでした。 個人的にはミスドの方が好き。クリスピークリームのは…

蟻月

恵比寿の超有名店、蟻月に行って来ました。 まったく臭みのないレバー。ぷりぷりです。 から揚げも柔らかくてサクっとしててめちゃウマ。 卵焼きもオススメ! 銀のもつ鍋。テールスープがベースです。あっさり目と店員さんは行ってたけど、テールスープなの…

SPICE

お昼や屋台村でインドカレー。ちょくちょく利用してます屋台村。 コーンとカリフラワーのカレーだったのだけど、辛みが足らなかった。もっと辛いのがいいなー。ナンは美味しかったです!ナンはちょっと甘いのが好き。

ウェストパーク

コブサラダ GODIVAのチョコをBDにいただいたのだけど、保冷剤にまでロゴがプリントされててウケました。さすがGODIVA!って思っちゃった。

民藝館

日本民藝館 友達に連れられて来たのだけど、今のテーマが沖縄民芸で、沖縄独特の色合いや模様の着物や陶器が面白い。 ミッドタウンでランチ。トラットリアナプレです。ここってサルヴァトーレの系列なのね。どうりで味が似てるわけだ。 右の豚とリコッタチー…

きゅみり

今日はこれ。 アンコールで久々にやりますっつってやった曲、そんな久々でもないような?個人的にdisaster聞きたかったんですけど。最近のライブではやってないと思うんですけど。ワンマンでこの曲やらなかったのがかなり残念でした。 でも今日も滝くんとか…

インドカレー

新丸にあるラージでランチしてきました。 ナンがちょっと甘めで美味しい!でもカレーも甘いです。もうちょっと辛いのがいいなぁ。このセットで1500円。ちょい高い気がします。

感謝

MUSIC MACHINEが終了したことをさっき知りました。もうずいぶん長くお世話になってたサイトです。2001年にスタートしたらしいのだけど、長いような短いような。タクヤさんのコメントと言うかツッコミが好きで毎日チェックしてたなぁ。最近はライターとかナタ…