くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

embrace

を「エンブレイス」と歌っているように聞こえるのだけど、これ発音は「インブリース」が正解みたいなんですけど。。。 ちなみに意味は「抱擁する, 抱きしめる」

王子好き

また検索してしまいました。 そしたらばこんなステキな記事を書かれている方が! http://www.purplemoon.jp/blog/archives/2004/08/post_38.htmlアンドレア王子といえば、この写真とか http://voyageur.hp.infoseek.co.jp/andreamonaco.jpg こちらは http://…

今頃だけど

フジで「ミュージックマスター」をやったと聞いて、久々にミュージックマスターを聞いてみた。つか、どこにあるかわからんくて凄い探したよ。 初めて見たライブでこの曲やってたんだよね。んで好きになったんだよね。やっぱりこの頃は好きだなぁ。凄くいびつ…

今朝見た夢は

職場のエレベーターに乗り込んだらエレベーターが暴走し始めて、どんどんスピードを上げて階を上昇するのね。社のビルは6階建てなのに。この時点でなんとなく夢だな、と思ってるけど。 んで乗り合わせた男が「しゃがみこめ」って言うのでその姿勢になってる…

朝からジャンプ立ち読みして

「ウソップーーー!!!」と心で叫びました。 これでほんとにウソップが居なくなったら、これまでの話しはなんだったのか?ってことにもなるので、ウソップは離脱しないと思います。と言うか、そう信じている。

桂南光の

TV

前の名前は桂べかこ。 地元を離れて久しいと、こんなことも忘れてしまう、、、寂。

VINTAGE

3月以来のス○ッツで、恐らくこれが今年最後の生ス○ッツ。 なので期待してしまっていた自分がいけなかったのでしょうか。 なんだかすんごいつまらんライブだったー。 何よりセットリストが最悪。 いい加減「メモリーズ」「俺のすべて」「8823」のループか…

向井くんが

歌わなくなった。そうかも知れない。だから座禅にもいまいち入っていけないのかも。

お盆に

旅行をした際、赤穂のトンネル事故現場を通ったんだけど、まだ焼けて壁が白く輪っか状になったままで怖かったです。路面もその部分だけガタガタだったし。 それにしてもいくらパンクしたからってトンネル内でタイヤ交換するなんて、非常識きわまりない。普通…

天然のあの方が

五輪野球チームの旗に「3」(自分の背番号)を書いたのを見てチームメンバーが感激した、鳥肌が立った、とかニュースになってるけど、なんかの宗教ですか? そりゃ元気になってきたことは喜ばしいと思うけど、あまりにも崇め奉りすぎじゃない?

ふじろっくのあふたーぱーちーへ

行ったんですが、お目当てのKEANEはライブパフォーマンスが激寒くてがっかり。その代わりといっちゃあナンだけど、ノーマークだった22-20sが良かった!! 新世代のブルースロックとか言われてるみたいだけど 大好きだったころのもーさむに似てる気がする。 …

話題の

TV

パク・ヨンハ、韓国映画にもドラマにも全く興味ないけど なんでこの人だけ「可愛い」と思ってしまうのか。 それは加地くん(カジヒデキ)に似ていたからでした! わーい、理由が判明してすっきり〜♪(おい) なんか「つるん」とした加地くんて感じ。 どちら…

椎名桔平に惚れたー!

TV

と言うのはこないだ放送していた「天切り松・闇がたり」の話しで。 白のヤクザモンスーツがバリ似合ってまして、 中身もこれまた「一本筋の通った兄貴」役でして。 前から好きな役者さんだったけど、 この人はこう言う粋な気風の役が特に良いです。