くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三姉妹

号外(笑)。配ってる男子もアフロにロングドレスでした。

秋分の日

彼岸花ってあの世な雰囲気があってなんとなく怖い かものはしくんw。今回は行も帰りもこれ。

境港

出雲

カット

もじゃもじゃ

親子丼

こないだから親子丼が食べたくて(某日記の影響)さくっと検索して見つけた「伊勢ろく」に行きました。美味しかったけど、美味しかったけど、ちょっと辛いー!辛いってのは醤油辛いってことです。やっぱり私は関西の親子丼が好きだなー。

GG

OA見たかったのに終わってた…。 パニッシュメントで和彦がスキップしてましたww。

マダムシンコ

辛坊さんオススメなので買ってきました「バウムブリュレ」。ヒョウ柄のドルガバ来たマダームがオーナーのお店みたいなんですが、お菓子屋さんと言うより銀座のクラブのママなんですけど・・・。それはさておき、温めるとキャラメリゼされたメイプルシロップ…

ログキット

物産展でログキットの佐世保バーガー食べました。 ここのバーガー大好きで何度か食べてるけど、大混雑だったのでレギュラーサイズしかメニューがなくて、初めてレギュラーサイズ食べたんですね。さっくりしたバウンズとパテ、ベーコン、目玉焼き、トマト、レ…

リグレット

さよならリグレットのPV、もー久々のヒットでしょ!!やっぱね彼らには気持ち悪いやつを作ってほしいです、はい。青い空は超えてないけど(てかそれは無理)、これはほんと久々に「来た!!」って感じで嬉しくなっちゃいました。この曲、新曲たちの中では一…

黒い

黒いティッシュシリーズ・ペンギン。こんなものに宣伝費投入出来るほどアイ.フルって儲かってるの?

なんかさ

今日のライブに大谷くんが出てきたんだって。てか対バンってなにそれ?もうさ、バンドと絡むのやめてくんないかな。ほんと。

最近よくもらう黒いポケットティッシュ。黒=きゅーみりなイメージ。今日はキューミリの日ですw。去年はクアトロだったからチケ取れたけど、今年はラマ.マなもんで取れるわけがない。ラマ.マ音も良いしプロレス入場笑えるし、見たかったなー。あ、m-on忘れ…

ゆすら

物産展で山桜桃の味噌ラーメン食べて来ました。美味しいけど、私にはちょっと脂っこすぎるかなぁ。チャーシューも凄い厚みでこちらもこってりです。琴似のお店にも行ったことあると思ってたんだけど、違ったみたい。琴似はななしに行ったのみかなぁ?つか、…

坦々麺

OAZOにある中華のお店。 黒ゴマ坦々麺と白ゴマ坦々麺がありまして、黒ゴマ坦々麺にしました。 がしかし、あんまりゴマの味がしない。ちょっと薄いっつーか色々物足りないw。麺が細くてつるつるしてたのは好みだったけど、チャーハンも普通だったのでリピー…

クロム

暇なので、googleから出たクロムを入れてみたんですが、これすっげえ!!表示がめっさ速い!!なんで?なんでこんなに速いの?まだβ版のようなのでメインブラウザには出来ないけど、正式版が出たら一気に広まりそうだなぁ。いつも検索に時間がかかるveohもさ…