くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと太り気味。

スターダスト、見てきました。 台風のせいかガラガラだったけど、それはもしかして内容のせいかも? いわゆるハリウッドのファンタジー映画とはだいぶ違う映画でした。 主人公のヘタレっぷりとボケっぷりとぶさいくっぷりにはオオウケです。 そしてクレア・…

ばーすでー

今日はウチのワンコの4歳の誕生日でした。 相変わらず元気いっぱい&逆切れ女王でございます。

あー、帰りたい。眠い。疲れた。 や、1時間ほど帰ったけど。 もう徹夜で仕事なんて出来ないです。無理です。

ココロはくもり

ものすごい勢いでにゅうすのWeeeekをリピってますよ。w や、それと同じくらいえいとのイッツマイソウルもリピってますよ。 なんだか間違った方向に進んでいる気がしなくもないですが、 確実にゲンキ貰ってますよ。ハハハ。

久々の肉の日、やりました! 味は悪くないんだけど、接客がイマイチな店でした…。高島屋のカフェはまったり出来て○です。 年内にもう一回やりましょー。

静岡の白糸の滝に来てます。 マイナスイオン。

12枚目

今日は通勤にさざなみーCDを聴いたんだけど、行きに初聴きしたときは、 「う、微妙・・・」と思ったけど、帰りに聴いたらなんだか良かった。 夜に聞く方が空気が合ってるのかも? 恋は不気味〜♪←爆笑した ところで「点と点」のイントロを聴いたとき、ヴォラ…

聞きまつがい

「コインランドリー」の歌詞を「恋を何度も見ろよ」だとずっと思ってたんですよ。 だってそう聴こえるんだもん。 でもなんでそのタイトルなんだろう? ってのも思ってて。歌詞に出て来ないのに、って。 出てるじゃん!思いっきり出てるじゃん! 「コインラン…

昨日食べたランチ。いつものイタリアンです。 休んでたのでひと月ぶりに行きました。ケータイを912SHにしてからカメラの性能が落ちました。 なんか暗いし、接写が全然ダメ。 野外はまだマシだけど、物撮りはほんとダメですね。 充電の持ちも激しく悪いし、こ…

遅刻した!! と言うかまさかトップだとは!! やってしもーたーーー。ついたらおーがの音がして、もーびっくりですよ。 たぶん半分くらいしか見れなかった。 「サカサマ」聴きたかった・・・。涙。 シェルターの音はおうがに合ってていい感じだったので、最…

おーがのニュウアルバム、聞きました! CDになるとデトくんの声が妙に幼い感じに聴こえます。なんでだろ? ライブ以上にハイトーンになってる気がする。 シチュー以外、既にライブで聴いたことある曲ばかりだったけど、CD化されると右とか左とか音がカラ…

10月ですねぇ。そろそろ来年のライブのチケが発売されるので、手帳を買いに行かなければ。 それにしても1年の早いこと。あっちゅー間に年末が来そうです。 そして私はいつ辞めるのか?w 毎日そればかり考えてしまう。 でもなー、就活もめんどーなんだよなー…