くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クマ疑惑浮上中。 これでもギャルです(笑) Hに岡田くんとゴールデンの写真が満載です。 ものすっごい可愛い写真ばかりです。ほすぃいーー。 岡田くんの実家は猫だらけらしいですが、 彼自身は犬派の顔だと思うですよー。

土曜出勤が定番化・・・涙玉ねぎと春野菜のサラダでした。 ちょっと苦かった。 トマトとチーズのパスタ。定番。 レモン風味のクリームスパゲティ。 これが美味しい!!グリーンピースやそら豆がたくさん入っていて レモンのさっぱりとクリームの濃厚さが素材…

↑のランキングを見て思い出したんですけど、 今朝のめざましでブキの映画の紹介をしてた? 海外の映画とか言うてた? 佇まいがIWGPのサルに似てるなーって思いました。 ちょっと見たい。

おだじょくんが男女ともに1位ですよー。 わたしも結構好きだけど、男でも1位なのは以外だった。 CMで三枚目もやってるから好感度高いのかな。 http://www.oricon.co.jp/news/ranking/18172/

いつも通り?休日出勤の楽しみ ちょっと贅沢なランチです。大麦と生ハムのサラダ 春野菜とじゃがいものパスタ さっぱりとしたお味。うまー。 ほたての小柱となんちゃらクリームソースのパスタ(忘れた・・・) こちらはクリームなので濃厚。ほたてのだしがよ…

MUSIC

仕事を中抜けしてまで行ってきました。 それでも30分遅刻。涙。 あげく30分で終了。涙。 アンコールもなし。涙。 さまそにに来るからしーゆーすーん だってさ。 このチケ代だって、安くないんですけど…。(-.-;)

MUSIC

こないだ人生初のアイドルこんさーとを体験してしまいました。 大笑い。 あれはパラレルワールドですよ〜