くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ペッシャンコにした 小屋の屋根に寝そべって 日向ぼっこしている・・・タヌキ?!

雑記

入手! ムフ。

ネットふらふらしてたら見つけたんだけど、え、ドンウォン、週末に来てたんだ?まさか表参道に合わせて来たとかですか?(笑)週末ショッピングにちょっと日本まで、とか私もやってみたいわー。(違) それにしてもそんな短期間でも遭遇する人は遭遇するんだ…

レンタル屋が半額だったので、とうとう「24 シーズン4」に手をつけました!現時点で17時間まで見たんですけど、シーズン3がもの凄くえげつない内容だった反動(反省?)か、シーズン4は大人しい目な印象。「この人死ぬな、この人怪しいな」って思った人がそ…

今週末からCDJ2005-06の放送ですね。忘れないように。>自分

平日忙しいのと、ネタがないのとでかなり放置気味ですが、キコサマおめでとうございます。2600年の歴史に一縷の望みが。

[雑記] PS(雑誌)のCM見た!亜人くんが出てるってのは聞きつけてたんだけど、いつぐらいに放送してんのかなぁ?と思ってたら、今朝めざましで流れてました。女の子のちょっと後ろでカノープス叩いてるよ。しっかりはっきり亜人くんじゃん。びっくりしたー。…