くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2015-01-01から1年間の記事一覧

ルドルフ

近所に美味しいケーキやさん見つけた!

さくら

初めて乗ったよ。車内がなんだか豪華です

グラマシーニューヨーク

ピスタチオのブッシュドノエル

赤いのは生和菓子。甘いもの食べ過ぎw

ハンバーガー

グリュエールチーズのハンバーガー。 ドリンクつけて1800円くらいになるのでコスパは悪いけど美味しかった!(^^)

ショートケーキ

アンリと高野のショートケーキです。食べ比べw アンリは生クリームもあっさり目で、スポンジも軽い感じ、高野は程よく甘さのある生クリームにスポンジはもっちりした感じ。個人的にはやっぱり高野が好きだなー。またフルーツロワイヤル買っちゃおうっかなー…

大木ブラザーズ50!

アイボリーカフェ

ボリュームがありすぎた!

ランチ

ペペロンチーノ!鮭にする予定だったのに…。ダイエット進まず…

ホレンディッシュ

牛スジのチゲ

辛いのが食べたくて!美味しかったー

アンリシャルパンティエ

こないだから食べたくてやっと買ってきました! ココアのスポンジに甘さ控えめのクリーム。チェリーのコンポートが乗ってたり挟んであったり。 美味しかったけど、甘さが控えめ過ぎてインパクトにかける… もうひとつのマーライコウ。えっと、あっちの方が美…

パブロフでお茶

フレンチトースト美味しかったわー^^

バーガー

くるり

しら河

昨日はこれを見に言ってたのでひつまぶしも食べてきましたよ(^^)

入所17周年

なごやなうなのでカフェのケーキですがw

ヴィロン

久々にここでランチ。おかんを連れてきたかったんよね。バケット美味しいから。

わさお!

予定してなかったんだけど、なんだか行くことにww 人相悪かったわーww

平泉

ハピバ!

今日で満12才になりました! 早いなー。 顔回りはだいぶ白髪が増えてきたけど、 相変わらず勝手気ままにいきておりますw 長生きしてね!

今週のランチ

新しい服かったよ!

ハンズのセールで購入。ちょっとサイズが小さいけど、 大きめのを買うと脱げてくるのよね。 セールだからあまり選択肢がないけど、まぁまぁ似合ってるw

暇そうです

九州物産展

ホルモンが食べたくて!

ドイツ風パンケーキ

季節限定パンプキン!

またまたモンブラン

こちらはラムのきいたモンブランってことだけど、ラムはほんのりですw

クアアイナ

ひっさびさに食べたけど、最近美味しいハンバーガー食べてるのでもうここだと満足できないw 満腹はなるけどー!

恵那川上屋の栗山

岐阜は栗のお菓子が多いよねぇ。これ初めていただきました。土台がパイ生地でモンブランペーストはブランデーが効いてて美味しい!和菓子やさんだけど本格的に洋菓子なモンブランです^^

チャーハンセット

久々に外ランチ。美味しかったけど、ご飯おおすぎたw