くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の

じっぺい

花が咲いた!

母の日にあげたバラに付いてた四つ葉のクローバーに花が咲いた。花が咲くなんて知らなくてびっくりw

感想

今年見た映画まとめて。・うさぎドロップ 原作と違う設定なのが残念だけど、まなちゃんとまつけんの交流は可愛かった。でもタンゴって必要? ・TIME なんでこの社会が生まれたかって疑問は投げっぱなしで、このシステムありきで革命を起こしても根本的な解決…

金環日食

欠けてる途中だけど。

ホホカム

久々にハンバーガー\(^o^)/ バンズで作ったフレンチトーストなんだけど、バンズが柔らかいのでパンプディングみたいになっててこれはフレンチトーストなのか?と友達と議論したw

母の日

コート・ド・ルージュ ロティ

マキシムドパリがプロデュースするお店。ランチはビュッフェスタイル。 人参のサラダとカレーとミルフィーユが美味しかった。味は悪くないんだけど、この値段でこのサービス?と疑問になるところた多数。種類の多いパンが食べれるのも売りのはずなのにパンの…

世界の終わり

ツツジ

関東では霧島つつじを見かけない。

高雄、槙尾、栂尾と御室仁和寺

御室仁和寺。御殿の方だけ見たんだけど見て良かった!ここ大奥のロケ地だった!w いやま、それだけじゃなくさすが御室御所と言われるだけあって見事な建物とお庭でした。ここは見る価値ある。 京都駅に中村藤吉が出来てた!ってことで抹茶とほうじ茶のソフ…

今井町と平城京跡

きん太というチェーンのお好み焼き屋さん。経営者がちょうせんじんなんだろか。風月とかよりこちらの方が美味しい!

コラボ

かぶり付きw

お疲れ気味?

ぼーっとしてるw

伸びすぎ

カット前w 後ろ姿しか撮れずw