くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コトニーさん

無事到着したみたいですね。 誰もが無理だろうと思ってたけど(笑) それにしてもよく税関パスできたなぁ。 薬物で裁判してる人なのに。

やったー!

インストアだー!http://www.apple.com/jp/retail/ginza/schedule2.html#specialevent でもあの空間のどこで??

うちのわんこが

めでたく大人になりました。 ただいま9ヶ月のケアンテリアでございます。 ちなみに本日は前のわんこの命日でもありました。 早や3年。なむなむ。

明日から

ふじろっくーですね。 今年も行かないけど。 今頃あのひととかこのひととか続々と来日中なのね。

ベッ亀が来日中

ですが、ベッ亀も品川庄司の二人を足したような 微妙なぶさいくさです。。。

今更STROKESを

買って聞いてます。 今更そのかっこよさに気づいたみたいで(笑) ちなみにセカンドの方が好き。

ダイノジと言えば

GBは251と川崎を行ったりきたりしてたんですね。 いやはやお元気で恐れ入ります。

ほいで昨日、

大阪万博公園で行われていたMTWBを つらつら見ていたのですが、シークレットで出たリップスライムの人。 オレンジのツナギにカンカン帽タイプの帽子姿が ダイノジの大地くんに激似でした! しかも他のメンバーに「ダイノジに見える」とライムにまで 入れられ…

月9の東京湾景に出ている無精ひげの男。

TV

誰かに似てると前から思ってたけど、やっとわかりました。 笑い飯の西田だ!! フジの27時間テレビ見てたら「笑わず嫌い王」に笑い飯が出てて 西田の顔見た瞬間「オマエだ!」と思ったのでありました。 やっと解決してすっきり〜。 それにしても月9にあの顔…

チャレンジ!フネの今回の中吊り広告、凄くいい!! ほっすぃーーーーー!!!

・PV集DVD、収録曲。 1.東京 2.虹 3.青い空 4.街 5.春風 6.ワンダーフォーゲル 7.ばらの花 8.リバー 9.ワールズエンド・スーパーノヴァ 10.男の子と女の子 11.HOW TO GO 12.すけべな女の子 13.ハイウェイ 14.ロックンロール 15.花の水鉄砲【アルバム「アンテ…