くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

祝!阪神タイガース 2005年度 セ・リーグ優勝!! 2年ぶりってことで選手たちも落ち着いてる感がありましたが、 やっぱり優勝は嬉しい!! そして優勝シーンやビール掛けの映像は何度見ても楽しい!! 昨日の祝賀会を放送したのはフジだけだったけど、 今朝…

雑記

あかいでんしゃセット(笑) シブヤでの販促キャンペーンにちょうど遭遇しました。 中にはキャンディが入ってたんだけど、 そのキャンディが意外と美味しい。 こないだはフジでもCM見たし、怒涛のキャンペーンですな。

つづきまして今井の親子丼。 こちらはなんだか醤油辛かった。生卵の黄身を混ぜるからかな? でも醤油の味がもろにするのでちょっとびっくり。 個人的には親子丼も甘い味付けが好きなので、これはいまいちだったな。

今井のきつねうどん! ミニきつねうどんと親子丼のセットを注文。 甘めと友達から教えてもらってたんだけど、ほんと甘いつゆでした。 でも甘いの好きなので私には丁度良い。美味しい!! 昆布だしの利いた甘めのつゆのうどんを食べるのは久しぶり。 こう言う…

機会があってブノワトンに行きました! 素材にこだわったパン屋さん。 国産小麦のハルユタカを使ったパン類が 適度にもっちりした食感で美味しい! ハルユタカってお馬さんの名前みたいだけど(笑) 惣菜パンや菓子パン、パイ類種類も多いので あれこれと山…

ボール

皮のボールを買ってもらい、ひたすら被りつくワンコ。「何があっても離さない!!」の図。 首根っこつかまれて持ち上げられても、ボールは咥えたままです。ワンコの口の大きさに比べると大きいボールなので、ただでさえ形相が変わっている上に、首根っこつか…

TV TV

ドラマは最終回ラッシュですが、とりあえず見てはいるけど、どれもこれも「やっと終わったかぁー。大して面白くなかったなぁ」で終わってしまいました。月クは最後までぐだぐだでうんざり。 「うみざる」はまーくんが死んでから面白くなくなってしまった。ス…

DEPP版 Willy Wonkaと田中真紀子は似て蝶。

月曜の

証拠写真! ケータイで撮った上に光学ズームではないので、 もの凄く画質は悪いけど、このちちであの人だと分かるっしょ。 一度触ってみたいもんです(笑) メインはこちら。戸田女帝も入ってしまった(苦笑)

テレビ

生きもの地球紀行を見ているうちのワンコの図。 鳥のなき声には特に敏感で、画面に飛びつくわ、吠えるわ、走り回るわで、番組が終わるまでウルサイ。 そのハッスルぶりは面白いんだけど、番組がゆっくり見られないのが問題です・・・

いちじくのべーグルに ドライトマトクリームチーズを挟んだもの。 べーグルがモチモチ! うまっ!! これでひとつ500円。 安くはない(笑)