くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラクタ

ブーブーが駅長になってます

NAYUTA

気になる!!この個人的にツボな要素満載な感じ。 http://www.myspace.com/avengersinscifi

フルタの

方程式、凄く面白かった。もっかい見たい。誰か動画アップしてくれないかなー。

リキッド

五味兄のブログにデトくんが!!でもデトくんの隣が馬淵くんなのか中尾くんなのか判別がつかないw。中尾くんすっごい丸くなってるよ・・・汗リキッド、4バンドとも色が全く違うので楽しかったです。トクマルさんはヨーロッパの映画音楽みたいでした。 ageは…

コントレックス

コーントレックス箱買い〜♪が脳内ヘビロテな今日。一度ライブ見てみたいです。そーたいせーりろん。

こーる

今日はこれ! 宮崎とむが出てる!知らなかったー。うわー楽しみ。やっぱりヘンタイの役かな?w

井の頭

春ですか?な陽気の本日。公園もお花見の頃のような混雑具合でした。ここの鯉はどれも主のような大きさでちょっと怖い。いのまーもおのちんも元気にまっぱではしゃいでました。面白かった。

バトンのボタン

ベンジャミンバトン見て来ました。 フィンチャーなのに切なくとても美しいラブストーリーでした。CGでシワを消したブラッドがリバーランズスルーイットの頃のブラッドでステキすぎ。ケイトとティルダウインストンはやっぱり似てるよね!だからその配役なんだ…

試し寝

眠りたい(笑)

代々木

見たい見たい! http://natalie.mu/news/show/id/13040?fromgwidget でも4月より前にライブ見たいなー。くるくる回る滝くんが見たいw。