くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

早くもランチで 今回二度目のお寿司です!人気店 花まるに来ました〜。 あぶりトロサーモンうまっ!!!

雑記

旭山動物園。シロクマの水泳が面白かった〜

雑記

お昼は旭川ラーメン。 香ばしい麺にほどよい濃さのスープで美味しかったです!

雑記

朝のおやつ(笑)。 岩瀬牧場のジェラードです。 搾りたてミルクのさっぱりした味。おいしーい!

雑記

さ、サイン貰っちゃいました。大笑い! 本人が物販にいるって地方ならではですから、波に乗らないと〜。(え) しかも流れで握手までしましたよー。ますます大笑い。

雑記

よいお天気です。 エモレ公園です。 しかし眠い。 だるい。

ランチ

うに食べます!

雑記

赤い電車に乗って羽田に向かいます。4時まで仕事してたので一睡もしてません。苦笑 眠い!!!!

雑記

DVDレコーダーのピックアップレンズの調子が悪いのだけど、替えがないので修理に出せない。 で、安いのでよいからもうひとつ買うことにし、電気屋に行ったのですが、地デジ付きのやつ買っちゃいました。予定外。むは。 地デジはパソについてるし今すぐ必要で…

宮24

TV

22,23とうだうだやってて特に書くことないのですっとばしてラストです(おい)。結局ユルはチェギョンを強奪することは叶わず、かなり悲惨なラストでしたねぇ。しかもユルの母が車につっこんだ直後の場面が、皇太后ばーちゃんが「これで皇室も平和になりまし…

雑記

渋谷の駅前にコスプレ軍団がいました。ゲームソフトの宣伝みたい。かなり目立ってました。でも暑いのに大変だな〜。本職のひとたちなんでしょうか(笑)

「太陽」ってそんなに嘘だらけの映画なんですか?

宮19、20

TV

愛憎とまでは行かないけど、なんだか暗いっすねー。この時点でこれだと後は最後までジメジメモードが更に泥沼化って感じですかねぇ。だんだんチェギョンがウザくなってきました。(え)

ライブの前にグエムル見てきました。最初はコメディ路線がイマイチでやたら笑ってる両隣の人がウザかったのですが、途中から悲劇とコメディとの対比が良くて面白くなってきました。CGも予想外に良い出来。これってWETAだっけ?

え。

スからゴンタくんが抜けちゃった。あーびっくり。またひとつ終わったなぁ、と思ってしまいました。やっぱりオリジナルメンバーってのはファンも思い入れが強いです。抜けました。あーそうですかでは終われない。 あのバンドは既に第二期になってるけど、これ…