くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大丸で

東京駅の大丸地下であれこれ購入。 ねんりんやの大丸限定もっとやわらかロール。めちゃしっとりで美味しい! あと穴子と中落ちとカニのお寿司。 更にポールポキューズでキューブのローストビーフ。 これ四角いのでお肉食べてる感じが強くて美味い!!グラム8…

バビーズ

たまに食べたくなるここのパンケーキ。 ちょっと粉っぽさを感じるのだけど、それがいやではないのが美味しさの秘密なのか?w 甘いのだけだと飽きるので、付け合せにソーセージw この組み合わせナイスでした!

ご当地パンその2

たこまん

たこ焼きではなくw バウムクーヘンいただきました。 15周年なので。 マメだなー(^^)

ドリフェス2日目

まどろみが聴けたし、JumparoundとBLACKHOLEはナイスだった。 意外にも楽しかったわーw

ご当地パン

フェアやってまして、空輸されたものもあり、なかなか食べられないのでいっぱい購入w 三角のチーズパンが美味しい!好み!(^^) 平和パンは広島のやつで、中にカステラといちごジャムが入ってます。 これも美味しかった〜

エッグスンバーガー

パンケーキが有名だけど、バーガーはどうなの?と前から食べてみたかったので。 トマト、レタス、オニオンスライスに目玉焼き。 パテは牛100%なんだけど、完全にひき肉なので なんかちょっとジューシーさが足りない バウンズはブリオッシュタイプでちょっと…

あいであるかっと

やー!楽しかった!これジャニオタはハマるよ。ハマらざるを得ない完成度よ。 まさにミュージカルグループだったわ。

最近見た映画あれこれ

1、ラプラスの魔女えっちゃんの怪演は面白かったけど、いかんせん監督があんまり好きじゃないので諸々気になるところが多くて、なんだか最後もイマイチで終わってしまった。 2、隣の怪物くんファンタジーにしたいのか、シリアスにしたいのか、どっち?って…

秋が来た!

早速にでっかいどー物産展が開催されてまして、 久々に海鮮寿司かってきて食べました。 美味しかった! そしてこないだ大阪に行ったときに買ったパインアメのパイw あと31日にミニオンめっちゃフルーツ味の31アイス。 美味しいものは幸せを感じる〜(^^)