くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミステリと言う勿れ

TOHO渋谷 スクリーン3 I-13 おすすめサイトではK14、15だったけど、二つ前の席が空いてたのでそこに。 結果、私にはこのあたりがちょうどスクリーンが正面に見える位置でした。目線がスクリーンの真ん中に来る感じ。列もほぼセンターなのでばっちり。 ただ…

ホーンテッドマンション

TOHO渋谷 スクリーン5 G-9 某サイトではH10、11がおすすめされていたけど、既にH列は端っこしかなくてF列以降も空いてなかったので なるべくセンターに近い席を選んだ結果、ひとつ前のGにしました。 スクリーンが大きいのに座席のスロープが緩やかでG列だ…

Gメン

TOHO渋谷 スクリーン2 G-16 ベストな座席が埋まっていたので センターより少し右 Iが最後列でそこがおすすめされてるけど、二つ前のGでも全然問題なかった。 映像が普通に16×9だったのと邦画だったからかな。

マイ・エレメント

TOHO渋谷 スクリーン1 H-7 おすすめサイトを見ると10番がセンターで、H列が見やすいとのこと。 H10は既に埋まっていたので、少し横の席から見たけど、 特にストレスなく見られた。 ひとつ前のG列でも見上げることなく見れそう。 スクリーンが割と大きいので…