くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サングラスじゃなくてバイザーって呼んでるのかぁ。メモメモ。 http://blog.k-mix.co.jp/guest/archives/2005/08/polysics.html

8/24のP

またまた今更ですが・・・1曲目から「URGE ON」で驚いてたら、 ギターソロんとこで早くもダイブ!!えーー。どうした? 今日アウェイモード? ステージに戻ったハヤシの顔にはサングラスはもう無かった。 更にギターの弦も一本切れてたんだけど、 次の曲間で…

すろーだんす(9)

TV

まだまだウダウダやってまして、途中でチャンネル変えてしまいました。ほんとイサキが可愛くないんだもん。見ててもしんどいよー。あと2回もこの調子?()

http://www.daily.co.jp/gossip/2005/08/26/184834.shtml パスネット欲しい! でも京急まで行かんと買われんの? 京急なんぞ飛行機乗るときしか用事ないよ。うーむ。

今頃ポリ8/3の感想。ピーズのチケを引き取りに行ったとき、まだポリのチケットも残っててねぇ。 水曜はほんとは早く帰れないんだけど つい衝動で買ってしまったのでありました。 ある意味運命。7時ギリギリに到着したにも関わらず、中はそんなに混雑してなか…

でんしゃ(8)

TV

またのっけから豊原さん炸裂!ニセモノってバレバレな上に全国から叩かれて、勝手に携帯の着信拒否設定しちゃって、もーアホアホすぎて逆にステキです。白いシャツが汗でびしょびしょだったのも笑ったなぁー。でも彼の役目はこれで終わりっぽいですね。ん〜…

しょい(7)

TV

田中ちえみの所属するボート部のランニング風景、あれNGでしょ。だって田中ちえみ以外、どう見ても田舎っ子丸出しの色黒な女子ばっかりだったよ。田中ちえみだけやたら色白だよ。すんごい不自然で大笑い。もうちょっとバランス考えてエキストラ使ってくれー。…

さる(8)

TV

いーけーざーわーさーーん!! 最初に「殉職」って出てきたし、来週の予告からして死ぬんだろうなとは思ったけど、散々オモシロキャラを出しといて、ほんとに殺すなんてあんまりだよぅ〜!「カタカナの名前をバカにすんな!」ってやり取り最高だったのに。こ…

すろーだんす(8)

TV

酔っぱらいすぎたらできねーだろ、と言うツッコミはさておき、これが一話だったらこのドラマも面白くなったんじゃないのかなぁ。あ、脚本が同じだとダメか。 今後はどう見ても詐欺師にしか見えない真木とひと絡みあって、最後に理一とくっつくって感じかな。…

祝!勝ち越し!

だけども、ロード勝ち越しが決定したから気が抜けたのか?またゲーム差3の綱渡り状態。

先週末、仕事帰りにシモキタの阿波踊りを見ました。今年も忍連が来てたけど、凄い人だかりであまり見えなかったな。残念。でもこれを見たら高円寺の方も行きたくなってきた。あっちのがスケール違うし、もっと凄い連も沢山出るし。 阿波踊りの激しいお囃子を…

9勝7敗1引分。 あと1勝でロード勝ち越しです。残すは3試合。

川遊び

友達のとこのわんこと二人+二匹で川遊びしてきました。 昔も今も変わらず綺麗な川で、ほんとに懐かしかったー!

でんしゃ(7)

TV

豊原が面白すぎ!!最近こすい役柄ばかりだったけど、この人にはこう言う三枚目が似合うわー。妄想炸裂のところは爆笑してしまいました。あと「カマかけました、のえるめすだぞ!」ってとこ。そう言うところがポイントなのか? 俄然豊原が頑張ってきたと思っ…

しょい(6)

TV

どうも悦子が中田三郎に恋してる風には見えないのだけど・・・。人間じゃないキラキラ王子様にうっとり、な程度。つーか、中田三郎自体がファンタジー。ありゃ相当な天然かデンパですな。愛読書ってあんなもん渡されたら「こいつ痛すぎ・・・」って普通は思…

さる(7)

TV

不審船がどこの船なのかは分からずってのが今の日本の状況を表しているのでしょーか。ま、これをモロにどこそこなんて言えないか、いくら前回が将軍さまの工作船だったからって。 そういや、昼間に放送してた番宣がネタバレしまくりで笑いました。(12.9)

すろーだんす(7)

TV

なんと録画失敗!どうせ今回もぐだぐだしまくってたのでしょう。(15.7)

でんしゃ(6)

TV

マロ顔のダックスが可愛かった!!でも仔犬(ってことは飼い始めたばかり)なのに全く飼い主に構われていないワンコ。金持ちの家の飾りとして置かれていただけでしたねぇ。途中ぬいぐるみになったのには笑った。あと、いくら金持ちだからって紅茶の缶を持っ…

死のロード

現在4勝4敗。今日からドームです。もちろん全勝でお願いします。

http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200508091144.html 分かり易くてよろしーがな。千代田区のアホほどある郵便局数を見てたら、そりゃ減らして当たり前と思いますがな。 http://www2.wagamachi-guide.com/japanpost/search/map.asp?GPOS=139.755306,35.690…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050811-00000019-dal-ent ミネタのブログから勝手にこんな記事書いてる。 「イチモツを露出し大騒動となった」とか書いてあるけど、ちゃうやん。一部のバカが大騒動にしただけで、あの場に居たほとんどは「銀杏凄い!」…

死のロード、現在までの成績。 3勝4敗。

しょい(5)

TV

あ〜爽やかだ〜。青春だ〜。10時台だと言うのにこの爽やかさは何?コーチ夫婦まで爽やか夫婦喧嘩だもん。いくらなんでも幼稚すぎるケンカに笑ってしまいました。そしていきなり半年くらい早回し。元々3年前の話しから始まってるから、この辺りで早回ししない…

さる(6)

TV

昨日の数字、10.7だって!おいおい、そんなに人気ないのかい。映画風な映像がとっつきにくいのかなぁ?あ、主演がきのこだから?!(おい) 海上保安官って海の警察なんですね。潜って人命救助がメインになってるから、すっかり忘れてました。ってことはきの…

風鈴

昨日、ものすっごい久しぶりにHARCOのライブに行ったんですが、相変わらずグッズが可愛くてステキ。HARCO自ら宣伝してた風鈴と豆絞りのセットを衝動買いしてしまいました。豆絞りが青いのもあったよ。ちなみに1500円。妥当なお値段だと思います(笑) 風鈴の…

すろーだんす(6)

TV

相変わらず理一のうじうじ具合に胸焼けしそうです。こんな役ぶっきーには合わないねー。いさきに毒舌吐いてるとこだけぶっきーらしいけど、素に似せても意味ないし、言われてる相手が深津っちゃんだと思うと哀れさが・・・。深津っちゃんこの役はホント失敗…

ふじてれびのひ

ですが、今日はハヤシの誕生日だそうで、27歳だって。初めてPを見たときは、彼らはハタチそこそこだったんだねぇ。その頃から一定の地位を保ててるって凄いことだ。 あ、そういやヤノは今年24歳でした。ま、それでも十分若い。ちなみにフジくんは26歳。ほら…

某バンドのVo、サクラダファミリアも知らない31歳(らしい)ってどうよ?と思ってしまいました。ぷ。つーか31歳にびっくり。結構トシ食ってるのにあんな音楽やってんのねぇ。へー。

でんしゃ(5)

TV

ストーカー役が大倉くん!ストーカーまで豪華!(なんか表現がヘン) ストーカーにまで励まされる山田のヘタレ具合にもちょっと飽きてきてたので、ラストで自ら電車を降り「送らせてください」と言ったのは良かったです。でもあんだけ派手にこけたのにノーリ…