くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エコパ

今年もここには来ましたw 今回は1公演のみだけど。 そして、さわやかで早い晩ごはん。 さわやかはいつのまにこんな行列店に?(^^;

おされランチ

外ランチしてきた。おされなフレンチ。 ちょっと創作料理っぽくて美味しかったけど、 前菜のあとにメインがでてくるまで30扮はかかりすぎだ… ちなみに前菜はアンチョビのフライ、 メインはランプ肉のロースト。あとコーヒーがついて 2000円

毛沢東ポーク

辛いけどうまい!!って感じでしたw とうがらしだけでなく桜エビや、なにかパリパリしたもの。にんにくのチップみたいな食感だけど、にんにくではないなー。 ポーク買ったけどチキンも買えば良かったなー。 そしてスペアリブも食べてみたい!

カフェカイラ

ブクロにセール見に行くついでに催事に来てたカフェカイラ! 何年ぶりかしら~ これは小ぶりなのか催事だからか飲み物ついて1500円くらいでした。 パンケーキ自体はほどよい甘さと塩気があって シロップかけるより生クリームか、リンゴのコンポートと食べる…

今週のランチ

イカスミの焼きそば。いかとキャベツとたこが具でした。のりもたっぷりー! 見た目は黒いだけだけど、味は美味しかった! あと家系ラーメン。こちらは濃すぎて胸焼けww

運動会

昨日はこれだったのです。 ドームで六時間以上。 つかれたー!暑かったー! でも面白かった!

ファイヤーハウス

やっと行けました! バウンズがふかふかの厚めで、パテは逆に薄めの柔らかい感じ。 美味しかったです! チーズバーガー1200円くらい。 ローストハムサンドは友達が食べてたやつ。少し貰ったけどこれも美味しかったです。

はぴばー!

いやーまた歳を取ってしまいました…。 ケーキだけはいただきましたw 高野のイースターのケーキ。中はピスタチオ。美味しかった!

ずにあ祭り

初めての玉アリで初めてのずにあコンw 色々面白かったです

まだまだ居候中

シャンプーしてもらいました。 えらくずんぐりむっくりですw

今年の桜

今年は皇居周辺に行かなかったので近所の桜のみ。 満開でいい匂いがしてました(^^)

フレンチでランチ

ハラミのステーキとモンブラン。 ステーキはランチセットでフランスパンとコーヒーがつきます。 それで1080円。 モンブランは560円。 セルフサービスはめんどくさいけど、美味しかった!

ローストビーフ丼

なかなか旨かった! 200円w

ポールバセット

リコッタチーズパンケーキと言えばここも有名で すっかり味も忘れてたので久々に食べてきました。 美味しかったけど、やっぱり最後にはちと胸焼けが…。 パンケーキ一人前食べれないー( ´△`)