くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紫いものモンブラン

お馴染み神戸屋w スヌーピー、可愛いけどあっと言う間に完食w

中華

北斗。 豚肉と野菜炒めの味噌ラーメンと高菜ごはん。もやしがしゃきしゃきで野菜がどれも美味しかった!麺ももちもち。が、量がものすごい。ご飯も普通にお茶碗一杯分に高菜が乗ってるだけwっつーシンプルさだけど美味しかったよ。850円。

噛まれた

おかんがまた噛まれました。久々だけど、この噛まれ具合が酷い。噛みついて振り回す。だからこんなに酷いことになるのだけど。。。 そもそも噛みついてきた原因もイマイチよくわからんのです。寝てたクッションをちょっと動かすとか、そんなことでいきなり噛…

白髪増えた〜

サブウェイ

290円だったので晩ごはんにした。美味しかったー!

二貴

鳥唐揚げとカニクリームコロッケのセット、900円。 どれも美味しかった!(*^^*)

トシヨロイヅカ

試験の帰りに寄ってきました。 ラム酒が効いたマロンペーストと、中はバニラの粒がまざったシャンティと栗の甘煮。土台はマロンタルトで一番したに餃子の皮みたいなのが敷いてあってちょっと塩気が聞いてます。なかなか面白いモンブランでした。

アサイーボウル

マニキュア

皮膚炎でかきまわるので、先生が爪にマニキュア塗って防御w それにしてもよく皮膚炎になります…(>_

ランチ

お店の名前忘れたけど銀座のはしっこにあるところ。 ランチにサラダバーとドリンクバーが付くのがいいね!!ついモリモリ食べちゃうよね!w 私は本日の肉料理「子羊と骨付きソーセージのトマト煮込み」 1000円。サラダバードリンクバーもついてこの値段はめ…

ロールケーキ

これもジュンホンマ。しっとりで美味しかった〜

ワインバル

お祝いその2

お馴染みジュンホンマのモンブラン。ここのモンブランは3種類あってこれは食べたことがなかった最後のひとつ。中にブルーベリーの粒が入ってます。が、ブルーベリーは味が濃いのでモンブランとマッチというよりちょっとさっぱりしてまたモンブランを楽しめ…

ラフランスのショートケーキ

神戸屋です。 半額で購入してるのでお得感満載w 生のラフランスは美味しいねー。シャンティたっぷりめなのでコーヒーがよく合います。 こないだパセラで食べたハニトー。モンハンバージョンらしいけど、モンハン知らないので感動が薄かったw

15周年記念日

ジュンホンマの赤い実のタルト 中の写真撮り忘れた!中はクリームです。タルトがすんごい甘いのとフルーツもコンポートしてあって結構甘い。全体的にあま!って印象でした(^^;

ヴィタメール

中はストロベリームースとシャンティもちょこっと。 翌日に食べたせいかスポンジがちょっと硬くなっててムースもあまり滑らかさがなくて残念でした。これの大きいサイズのだとまた味が違いそう〜

ラプレシューズ

今年も購入。うまー(^^)

オクシタンと松之助

代官山にセールを見に行ったけどランチとお茶しただけで収穫なし。 グラスワインを頼むと自分でワインを樽からそそぐしすてむ。グラスに波波と注いでる人がいて、こういうのって性格出るよねって思った。 ホタテのドリア、ロックフォール風。ロックフォール…

ローソンの

エッグベネディクト。意外と美味しいよー

セブンの

モンブランはちょっとマロンペースとが物足りない。

中華

お饅頭セット。1050円。 鶏そばがあっさりだけど、肉まんはしっかり濃いめなのでバランス良し。美味しかった〜