くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

宮島、厳島神社

十数年ぶりに日帰り宮島。 行きに事故渋滞に巻き込まれ5時間かかって疲れたー! 帰りは3時間! 日暮れが早いので少ししか回れなかったけど、久々に行けて楽しかった(^^)

宮島であなご飯!

うえののあなご飯も久々に頂きました! 相変わらずめっちゃ美味しかった! まだほんのり温かくてこの美味しさは現地でないと味わえないな〜 あと八しょうの広島お好み焼き。 こちらはちと接客がいらついたけど、味は普通に美味しかった。

クリスマス

クリスマスに食べたケーキがまさにクリスマスツリーでした。 ピスタチオの味は余りしなかったけどw アンリのケーキって美味しいけど、印象に残らないw

一般参賀

あらし!

去年は当たらなかったので久々のあらしー! 20周年なので最近の曲が中心だけど、久々に歌って踊る曲も多くてめっちゃ楽しかった!

カップヌードル

こないだカップヌードルミュージアムに行って、自作カップヌードル作った。 賞味期限がひと月なので今日食べたー! 中身はエビとカニ、たまご、ひよこちゃんナルト。カレー味。カレー好きなんだよねw でも普通に売ってるのよりカレーが濃かったwそして、この…

大人計画

ロミジュリ見てきた。 すったもんだしたらしく、内容もおや?と思うところあったけど ストーリー自体は原作に忠実でした。 相変わらず勝地くんと皆川さんが多用され過ぎでわろた^^;