くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わくがく

クリントンストリート

なみえ

金曜のランチ。 蟹せいろ蒸し定食1080円。わらび餅も付いてお得なセット(^^)

ビレバン

久々に。スナックシュリンプうまー!

ひま

ひまそーな顔してるw

牛肉しょうが焼き定食

目的のお店が見つからず(食べログの地図はあまり信用できまへん)どうしようと思ってたら見つけたお店。 豚肉ではなく牛肉のしょうが焼き定食です。ご飯がすすむわー。ご飯の炊き加減もとても良くておかわりしてしまった!そして860円はお安い。

チェルシーカフェ

NYで流行ってるというビスケットサンドを食べてみたよー。ビスケット自体にはあまり味がなくて小麦って感じ。エビソースがクラムチャウダーみたいな味でご飯にかけるとドリアだねwみたいな。 ハンバーガーが一番美味しかった。バンズうま! 見た目のインパ…

インドカレー

再び! レディースセットはカレー2種にチキンティッカ、ターメリックライス、ナン、ヨーグルトデザート、ドリンクが付いて1000円! しかもナンはお変わり可です。 日替わりカレーはチキンとかぼちゃ、それとマトンカレーにしてドリンクはマンゴーラッシーに…

インドカレー

シブマハール。新規開拓ーと思っていったけど、あまり好みじゃなかった。マイルドすぎるというか香辛料の味が物足りないというか。

ピーズ

クアトロとピーズの相性はバッチリです(^^) セトリも良すぎた。

ランチパック

こんなのあるのね!銀座で売ってた。

雪ノ下

レモンパンケーキ。 アールグレイと合わせて1100円。 甘いものでストレス解消ー!\(^o^)/

ペンネグラタン

暑くなってきたけどw ついでに初日のお昼に食べたエスニックお弁当。 玄米にしたらイマイチ。あと味付けが甘すぎる(^^;

らくだ屋

カルディがカフェやってるんです。そば粉のパンケーキ。味はうーん、ま、あんなもんかなw

打ち上げ

金曜の夜、仲の良かった人と打ち上げ。金曜の夜はどこもいっぱいで、以前に入ろうか迷ったところに入ってみたけど、料理の味はともかく店内がめっちゃうるさい。声が聞こえない。ってことでリピートはしないと思いますw野菜たっぷりのマルゲリータ。 スペイ…

むさしや

ここもしばらく行けないだろうと思ってテイクアウトにして食べましたよー。 バターたっぷりのオムライスうまい!!

さよならAX