くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スパイシア

セールを見に行く前に腹ごしらえ(笑)

今日はこれ クアトロで見るlostageはいつもかっこいいけど、今日はもう神掛ってました。あまりのかっこよさにニヤニヤしたもん。大げさかもしれないけど、今ここで死んでもいいかなって思うくらい心地よい音の洪水でした。あんなかっこいい音なのにフロント…

リモーネ

チョコパイも欲しかったけど、チョコパイだけなかった。

ビスケット

いただきもの。 なにこれ知らない!!と思って六花亭のサイト見たら新製品だった。 バターサンドのビスケットの部分だけを商品化したようです。 前にもそんなのあったような気がするけど・・・。 つか、さっぽろ行きたいなー。みんなと遊びたいなー。

たっきゅー

何年ぶりだろ? 久々すぎてサーブの打ち方わかりませんでしたw

セール前

カラオケの前にサルヴァトーレでランチです! ふふふ

21.1

今日はこれ ステキイベントなので、COAST遠いから面倒なんだけどツレを見つけて行って来ました。 サカナ.クションは踊れるのが大半で、ロックオペラみたいなのもあって色々やりたい感じ?フジファブとドーパンとあぽじを足したような。ものすっごくくるりに…

トピック

滝くんがヒゲ剃ったって!!見たい!!大阪は友達が行くので確認してきて貰います。 わたしはしばらくキュミリないなー。見たいんだけど、チケがない。orzそして本日もうひとつのトピックは、ほりえてなーとのっち。まさかヤフトピでほりえの名前を見る日が…

スイーツ

つい買ってしまったパティスリーアカシエのレアチーズケーキとマカロン。 レアチーズってあまり買わないのだけど、ここのはすんごい美味しい!!チーズの味はしっかりするのに濃厚すぎず程よい甘さで私好みすぎる!ウマーイ!!ひとくち食べて「おおお!!」…

ターミネーター

今日はこれ。

タマネギ

ブドーカンですってよ!