くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きじ

夜に行ったんですが、ちょうど夕飯時の7時すぎだったせいか1時間並びました。でも並ぶ価値ありますよ。だってちゃんとしたお好み焼きが食べられますから。 ここの焼きそばは初めて食べたんだけど、麺がとっても美味しい。歯ごたえもしっかりした麺です。ちょ…

SPC

止まっちゃうの?ええー。残念・・・。最近足が遠のいてたけど、シェルターに行かなかったことに今更後悔。

夏目OP

もうすぐアニメがスタートするのでそろそろオープンしてるかな、と思って夏目友人帳の公式見に行ったんですが、オープニング動画が秀逸です。涙。見事に夏目の世界を表現してます。今のところ、だけど。ちょっとジブリっぽいかなって思うのは音楽のせいかな…

雑記

今日のおやつ。六花亭の新製品!嬉! こないだ札幌からの使者が持ってきてくれました! 小さなパイの詰め合わせです。(*^_^*)

有楽町の豊洲駅からゆりかもめの豊洲まで徒歩4分て無理!まー、既にますどれは遅刻ですが…マスドレは3曲くらい聴けたかな?このひと月くらいで彼女らを見るのこれで3回目。目当てで行ったライブじゃないのにこの回数。しかもくるりの夏の対バンツアーもOAが…

UNIT

ここ最近のライブでは一等でした!でもリストが定番化してきてるので、もうちょっとぐるっと混ぜて欲しいなってのが正直なところ。マスク聞きたいなー。 ユーレイでのデトくんの曲振り笑ったけど、最後のグダグダっぷりにも大笑い。顔見合せて苦笑いすんのや…

チャオタイ

渋谷のチャオタイでご飯。 これからの季節はタイ料理が美味しい! お父さん!

本日の妖精さん

またブリッツ。OAのきゅーみりさんです。今日は妖精さんのギターの調子が悪かったのと、全体的にざっくりしすぎな印象。でも相変わらずステージを飛びまわるフロント3人を見てるのは楽しいなー。7.1のチケも無事確保。先行ハズレまくってたのにあっさり取れ…

オムライス

ふくのや やっと行ってきました!他のブログで見た通り古めかしい洋食屋さん。昭和初期の洋風な食堂って感じです。で、ここの一番人気らしいオムライスメンチ(ハーフ)850円を食べました。チキンライスは普通だけど、卵が美味しい!そしてやっぱりオムライ…

大丸で北海道物産展やってまして、十勝ベーグル買ってきました。 チーズと黒コショウを載せて焼いてあります。ベーグル自体はプレーンのようです。これが美味しいんだわ!!ほどよくもっちり&ほのかな甘み。これにチーズと黒コショウのしょっぱさがよく合う…

とらさん

ウチのおとんはリアルに寅さんな人なんですがw、今ヨーロッパに居るんですね。まさに寅さんな状態で。2ヶ月くらい居るらしいんだけど、結構頻繁に絵葉書が来るんです。読めないよ!ってくらいのきったない字で。今日もまた来てたんだけど、もしかしてこれっ…

東京戻りでWEST行ってきました。このメンツで売り切れないのが謎。おかげで空いてて見やすかったです。 こないだとリストが同じなのと見すぎなのとでピンとは来なかったけど、ラムダは良かったです。 まぶちくんが益々笑い.飯のひとになってゆきますね…。デ…

ミズバショウ なんだけど遠くてわからないかも。