くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フレディ

スパイダーウィックの謎を見て来ました。フレディ・ハイモアがだいぶ成長してました。しかも二役。さすが天才子役と言われるだけあって、最初二役って気づきませんでした。いやだって外国人ってみんな似てるしさ(笑)。映画自体は凄く面白かったです。最近…

久々に四川飯店でランチしてきました。相変わらずここの麻婆豆腐は絶品です。 見附まで移動してペルティエでお茶。ショコラクリームとラズベリーソースが中に入っててチョコレートでコーティング。おいしー! タワレコでジャケに使用したものを展示してあり…

フランス料理店なんだけど、上が前菜で、下がメインです。前菜の冷たいパスタだけでもかなり満足。メインはじゃがいもとひき肉と鶏肉のグラタン。どちらも美味しい!!んだけど、食べ切れないよー。更にちっちゃいデザート(レモンケーキでした)とドリンク…

リキッド

1つ目のMASS OF・・・、あちこちで絶賛されてるので気になってたんだけど、やー、凄かった。神戸から来たって言ってたけど、なんだかキンブラの女子バージョンな感じと思いました。#Gっぽくもあった。かっこいいなー。OGREは正直、可もなく不可もなく。普通…

晩御飯だけど

ライブ前にデキシーダイナーでご飯食べました。 ベーコンエッグライス。だっけ?そんな名前。見ての通りベーコンごろごろ。あさつきたっぷり。ガーリックライスにほうれん草のペーストを混ぜてあるみたいです。さらにたまごとトマトまで乗ってボリュームたっ…

Saturday Night R&R Show SP

滝くん、今日は口でギター。音出なくなったのは仕方ないけど、まさか歌ってごまか、いや補うとは。さすが滝くん、トラブル時の行動もやっぱり滝くん。和彦が外周走ってたのにも爆笑した。キューミリのライブは楽しいなー。w久々にコレクターズ見ました。相…

ビスコ

胚芽入りのビスコが大好きでよく買うんだけど、最近ドラッグストアで安売りしてなかったのでちょっと遠のいてまして、先日久々に見かけたので購入してさっき開けてみたら、小分けが3パックになってる!!4パックだったのに!!お菓子類は値段据え置きで中身…

ぶりっつ

復活の赤坂BLITZ、初潜入 以前のブリッツに比べてかなり小さくなってると思います。音は結構いい感じ。二階で見ると低音が響きすぎてちょっと地響きになるけど、それはそれで私は好きです。 で、久々のポリ。新曲をたくさんやってどれも初めて聞いたんだけど…

散策

マキシムドパリのカフェでランチ 神楽坂 マンジュウカフェ ムギマル

ふぁみれすっぽい

職場が変わってランチの場所には困らなくなりました。ぼちぼち美味しいお店を探そ。 ケーキ食べとこ! イチゴがごろごろ入ってました。やっぱりショートケーキが好き。

ぐるぐる

クローバーフィールド見てきました。日劇に行ったんだけど、あそこ最悪。古い劇場だから仕方ないのかも知れないけど、いまどき前の人の頭が邪魔で字幕が見えないなんてありえないでしょ。まぁあまり字幕見なくてもいいような映画だったから良かったけど、日…

京都

インクライン。花見客で朝から大賑わい。 ベビーカステラはここが一番!

大和路

奈良でおま!

今年の桜2

ぶどーかんから千鳥が淵を歩いてみました。 こちらも帝の桜ですからそれはもう見事なわけですが、混雑っぷりも凄かった。