くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マンゴータルト

松本くんがお誕生日だったので、ブールミッシュのマンゴータルトいただきました。 まあまあかなー。タルトがしっとりしてしまってて…タルトって意外と難しいよね。 中はシャンティーです。

カーズ クロスロード

蒸し暑さ回避で見に行ってきた。ちっちゃいスクリーンだったわー。あれだと最近のデカいテレビと同じくらいかもw 前半はちと眠くなったけど、テンション高めのスパルタジムなトレーニングや、海岸トレーニング面白かった。 でもラストは意外な展開だったな…

スピッツ武道館

不動の滝

涼しいところでマイナスイオンー!\(^o^)/ 唯一夏っぼいことしたw

有頂天家族めぐり つづき

東華菜館

有頂天家族ロケ地?めぐりしてきた! まずはこちら! ランチがないので単品あれこれ。 と言っても二人だから三品が限界でした。 春巻きが野菜たっぷりでカットの仕方も珍しく美味しかった! 酢豚もちゃんとした酢豚は久々。お肉が大きくて食べごたえもあり。…

うまいもの物産展

もうすぐそっち方面行くのだけど、恐らく食べるタイミングがないので、妙に大阪っぽいセレクトになりましたw蓬莱の豚まんが1個売りされてるのには驚いた!しかも隠しアイテムのごとくメニューに選択肢がないw 店員さんにあれなんですか?って聞いたら豚ま…

タイフード

トムヤムラーメン。 前菜がお代わりできます。 海老やいかがたくさん入ってて美味しかったー!