くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の桜

新宿御苑。 さすが帝のお庭なだけあって桜の枝振りがすんごい。

ははきま

対バンで見て好きになったははきまのワンマン行って来ました。お客さんは少なかったけど、ほんわかした楽しいライブでした。「悪魔にお願い」がやっぱり凄く好きだわ。幸せな気分。 ベースの人はやっぱりりある安田にそっくりだった。ゾヒ、メガネかけて欲し…

お茶

青山近くのカフェでご飯食べてたら、凄い綺麗なお顔のカップルが入ってきた。男の子の方はハーフっぽかった。なんだかええもん見たって感じ。

広島風

牡蠣のバター焼き。 久々にヒロキでお好み焼き。 広島ねぎ、ネギと言えば後味が嫌だったりするけど、これは甘くて後味も良い!美味しかったー。でも混んでる店だとゆっくりできないのが難点。

雑記

おおてもん

MUSIC

はるくん退院したようですね。 あーびっくりした。肺気胸は割りとポピュラーな病気ではあるけど、再発もしやすいみたいで今後も心配。はるくんにはのらりくらりとずっと歌い続けて欲しいよ。

クリステンセン

ジャンパー見て来ました。 ネットで見ると物凄い評判が悪いのでどうしようかと思ったけど、まぁああいう映画は大画面で見る方がまだ面白いだろうと思い見たんだけど、期待してなかったせいか意外と面白かったよ!いたるところ中途半端だけど(オチもないし)…

免許

車の免許の更新をしてきたのだけど、なんと免許にまでICチップですと!個人情報保護法と偽造対策ってことらしいけど、隠してあるのは本籍地だけで住所はしっかり記載されているのね。てことは主に偽造対策と思われます。 あと今まで普通自動車免許だったのが…

MUSIC

雑記

カフェ ナチュレ

雑記

大陸です(笑)

RIP

http://mainichi.jp/enta/music/news/20080313mog00m200031000c.html

似てるよ

意外と本人たちは気づいてないのね。中村くんとデトくんは前髪がもっさーってなってるし、背丈も同じくらいでぱっと見似てると思うですよ。あまり知らない人が間違えるのは仕方ないかと。w

クロサギ

見て来ました。感想はあっちに書きましたが、ドラマを見た人は見た方がいいかなぁ?脇役はがっちりなのでそこは見ごたえありです。雲霧コンビばんざい!w

ぷるりんぐ?!

ちょ、プルリングって何よ?シェルターでは「なんだっけ?」なんて言ってたくせにまさかのアンコール演奏。いいなー。聞きたいなー。次のOGREはいつだっけ?そのときにぜひお願いします。切に。

セーター

2月は見れるとこでのライブがなかったので久々です。 前回Queで見たときより音もバランスも凄く良かった。Queの音響が変わったのか機材が変わったのか分からないけど。 そしてまたドーナツやってました。しかもテンポはやっ。ww 途中デトくんがちょっとテ…

夏目友人帖

最新刊が発売されてました。ツタヤで買おうと思って今日は買わず。 で、帯ですよ。テレビアニメ化決定とな?!びっくり! ここ最近では一等に好きな漫画なので、動く夏目や妖怪たちを見れるのは嬉しいけど、漫画のあの雰囲気がアニメでも出せるのかちょっと…

おすまし

カットしてパシャり。 珍しく可愛く写ってます。←親バカ

JCBホール

キューミリが出るイベントの開催場所がここなんだけど、なんぢゃそりゃ?と思って調べたみたらラクーアの近くに出来る新しいハコなんだって。でもサイト見ても座席がどんな風になってるのか分からなくて、ぴあ行って座席表見てきました。したら1,2,3それ…

羅針盤

黄金の羅針盤を見てきたのですが、冒頭に「これは三部作です」みたいな注意書きが流れるのに笑ってしまいました。ってことは途中で終わるのか?と思ってたらやっぱりその通りでした。LOTRのときのようにまずは序章として見るのが良いようです。つか、原作読…