くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず黒い

1週間ほど預けてたら100gほどダイエット成功w。やっぱり普段の運動量が足りないんですね。 今日はこれ。久々です。つかワンマンは去年のさぽーろ以来だわ。

ベス

エリザベスゴールデンエイジ見て来ました。 久々に見ごたえのある1本。宮廷ドロドロ絵巻がステキ。

仲見世通りでこんなもの発見。 おめざで紹介したんだって。 なんだかこんなとこでお煎餅とコラボ中のPさんに笑った。 玉ひで。 12時過ぎに行ったら1時間待ちと言われました。ど平日なのにこの混雑ぶり凄いやね。しかも1時までに並ばないとランチにありつけな…

雑記

銀山温泉は良いお天気です。 朝から温泉〜♪ 山寺に着きました。 山形名物、芋煮。 なんかさ、おじさんグループがやたら多いんですけど…。 利休の牛タン定食。 久々に食べました!うまっ!

雑記

最寄り駅まで着きました! 雪が舞ってます〜 なんじゃこりゃー! やはり雪のシーズンに来るべき場所です! 温泉しかないけど、温泉三昧でまったり中〜。 満月。

雑記

いきまーす!イェイ♪

お掘りの回り。 このあたりに来たのは初めて。

友達が結婚したのでお祝いにランチしてきました。相手の方には初めてお会いしたのだけど、二人が似ててびっくり!兄弟と言われても違和感ないよー。夫婦になると似てくるって言うけど、最初から似てるってのは珍しい。 初対面のうちらの前でも若干モメてたの…

貧血セクター

名古屋クアトロと渋谷クアトロの初日が流れてたのですが、「あらゆる物は無駄遣い」が流れたぁー!!!テレビの前で大爆笑!!!ww やー、まさかそこが流れるなんて思ってなかったので不意打ちです。人差し指も立てて歌ってたのね!そこは覚えてなかったな…

しょーてん見た!! いやー、安田でかすぎ!(そこかい)お正月にやってた初笑い番組でも確認してたんだけど、ちょっと見ないうちにまた伸びたよね?180くらいありそうに見えるんだけど。それとも長田がちっさいだけ?だとすると長田が160くらいじゃないとあ…

ウチでだらだらしてても一日はあっと言う間に終わって行くわけで、やっぱしメリハリのない生活は人をダメにしていく気がします。

きゅーみり。 こんなときでもライブは行ってるダメなヤツ。 ツアーファイナル前日。ファイナルのチケ取れなかったので前日のみです。うむ。たくろーくんが「ウチの踊り子さんにちょっかい出さないでください」つってて爆笑でした。その踊り子さんが、五木ひ…

純蓮

帰りに物産展に寄ったので、久々にすみれのラーメン食べました。美味しい!のだけど同時に濃い!!w

やすだ!

雪の中、行って来ましたよー。寒かった。雪が見れたのは嬉しいけど、こちらの雪はべちゃべちゃになってしまって、すぐにきちゃない。もったいない。久々に見たハックルさんたちも素敵だったのだけど、ははの気まぐれが個人的にヒット!曲もすごーく可愛らし…

今冬初の積雪ですね。 はっさくの木にも積もってます。

無職なので(笑)国立博物館に行って来ました。 近衛家の所蔵品展。 書簡とか写経とかばかりで、「はぁー達筆だなー」 とかもよく分からない私ですから、前半はちょっとつまらんかったけど、後半が良かった! ミニチュアの銀細工。 すんごい細かいところまで…