くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2006-01-01から1年間の記事一覧

日本初上陸のクリスピークリーム、昨日店の前を通ったらありえないくらい並んでました。ネズミーランドの人気アトラクションの列にも負けないくらい、ぐるぐるロープで何十にも列があって、更に橋のとこまで並んでましたからねぇ。ドーナツひとつに何時間?…

M1は

雑記

上野はやっと紅葉してます。 綺麗だけど銀杏くさい(笑) これからミイラ見ます。

MUSIC

遠かった…

「暗いところで待ち合わせ」を見てきました。最近の自分とリンクする部分が多くて反省するばかり。もっと大人にならなければ。 田中麗奈は髪を切ったせいと髪型のせいで妙に幼く見えたけど、相変わらず可愛かったです。そして相手役の日本語がものすっごくつ…

TV TV

やっぱりイナガキの映画評はいい加減っつーか、ま、評論っつっても所詮個人の好みなので、普通なら一般人がブログで言いたい放題する程度のことを、有名人なのでテレビで言えるっつーだけの話しですね。あのリストでプラダを1位にするあたりホント・・・。毎…

五月の海

TV

PV見たんですよ。Qに関しては結構まめなので録画してまで見たんですけど、ギョギョギョギョとしてしまいました。なにあれ?つかなにあの人?誰???某J事務所の足の短い勘違い野郎のこすプレ?!似合わないメガネはともかく髪切れ!!きもい!!更に間違っ…

THE DEVIL WEARS PRADAを先行で見てきました。 やー着せ替え人形のようなアンが可愛かったです。おしゃれってやっぱりそれなりの人のためにあるものだな、と。可愛い女の子がおしゃれをしているのを見るのが大好きです。 ストーリーはラストの説得力がなかっ…

友達がお土産にコーヒーをくれました。しかも香りが飛ばないように、と豆です。ここはひとつミルを買うか!ちょうど他にも豆があるので、ミルを買うか否か迷っていたところだったし。 それにしても久々に会うと誰かしら生活が変わってて、何も変わってない自…

狸の画像が来ました。ぷ。

雑記

久々に遊びに行った友達のとこのワンコが代替わりしてました。 フラットコーテッドリトリバーだそうです。 物凄くひと懐っこい子でとっても可愛い〜。 まだ産まれて半年くらいで、もうひとまわり大きくなるそうです。 手足と顔だけは先に大きくなってました…

藤枝梅安

TV

さっき藤枝梅安が2時間ドラマで放送してたのですが、梅安が岸谷になってた!!なんで?!梅安っつったら渡辺謙でしょう。彼しか居ないでしょう。なんで違う人がやってんのー? ちょっと見たけど、やっぱり岸谷だと品がないんですよ。ユーモアが自然じゃない…

ですのーと後編

見てきました。5人で。朝イチの回で。あほですね。 でもほぼ満席な状態でびっくり。 で、内容ですが、まぁ良かったと思います。

雑記

渋公がシーシーレモンホールなんて名前になってる。 なんだそりゃ。

今日で三歳になりました!靴型のガムにつられてちんちんしています。 ものにつられないとやりません。 相変わらずです(苦笑)。

む。

こないだ、使ってたポータブルMP3プレイヤーが壊れてしまい、とうとうあいぽったー(とは言わないだろうけど)になってしまったのですが、散々色に迷って結局どれもやっぱりイマイチと思って普通にシルバーにしたのに、赤が発売されてるよ!しかも可愛いよ!…

雑記

札幌から帰ってから書いてないな〜。 毎日午前帰宅でヨロヨロになっております。が、のだめは見ました! キャスティングが非常にイマイチなのですが、樹里ちゃんには期待してたのよね。 それが…、うーん、あの強烈キャラをあまり感じないすよー。 可愛いのは…

雑記

早くもランチで 今回二度目のお寿司です!人気店 花まるに来ました〜。 あぶりトロサーモンうまっ!!!

雑記

旭山動物園。シロクマの水泳が面白かった〜

雑記

お昼は旭川ラーメン。 香ばしい麺にほどよい濃さのスープで美味しかったです!

雑記

朝のおやつ(笑)。 岩瀬牧場のジェラードです。 搾りたてミルクのさっぱりした味。おいしーい!

雑記

さ、サイン貰っちゃいました。大笑い! 本人が物販にいるって地方ならではですから、波に乗らないと〜。(え) しかも流れで握手までしましたよー。ますます大笑い。

雑記

よいお天気です。 エモレ公園です。 しかし眠い。 だるい。