くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MUSIC

きゅーみり、買っちゃった! これなら普段も着れるでしょ。 ライブも楽しかったー。 滝くんのよくわからない動きは、ほんと見てて飽きないわ。 あれであの早引きが出来るなんて、ひとじゃないかも。 でもたまにさかなくんにも見える(笑)

ひっさびさのOGREでした。 久々過ぎてどの曲も生で聞けること自体が嬉しい〜!笑 特にサカサマとかマスクとか。 顔がニヤけました。 演奏もしっかりしててとてもよかった。 ラスト二曲はちょいよれてたけど、全体的にはバッチリでした。 でとくんはほんとマ…

マロニエでしゃぶしゃぶコースでランチ。 なかなか美味しかったです。そのあとアンジェリーナでお茶。 モンブランではなく、期間限定のケーキにしました。 中に入ってるブランボワーズのゼリーが○。

こないだ札幌行ったとき、帰りに千歳で遭遇しまして。 素朴な味で確かに美味しい。 そういやススキノの露店で倍近くの値段で売られてました。 えぐ〜

きのーのらんくさんは普通だった…笑その前にカラオケ四人で5時間してました! あれとかそれとか歌えて楽しかったー。声枯れました。笑 これから友達のとこに向かいます。↓ Hちゃんが食べてた紅芋モンブラン。 やっぱり回るお寿司はトリトンが美味しい!! …

ねんりん家のバウムクーヘンサンドイッチ。w アリだとは思いますが、やっぱりバウムクーヘンはそれだけで食べた方が美味しいと思いますー。試食した生バウムクーヘンがワタシ好み。 でも賞味期限が本日なので買えず〜。 札幌、雪が舞ってます〜。さむっ!^-^…

朝から左の肩からアタマにかけて痺れまくり。肩こりですー。 またセルベックスの登場です。ロキソニンも処方されました。 とりあえずこれで様子見。うぅ。

お昼から毒吐きまくってしまいました。 しゃべりすぎたかなーと後悔。 でも言い始めると止まらないよー。 聞き流してくれればOKだけど、他にしゃべられるとマズいなぁ。 にしても、あんなに毒吐きしたくなるくらいな状況なのか、ワタシ・・・。

まっとでいもんが、「最もセクシーな男」だって! 今日、えいぷりるふーるじゃないよね?w

来週、札幌行くのにこんなラーメン食べてしまいました。 ま、おたるは行かないしね。 しかしラーメンてほんと好みが別れる食べ物ですよねぇ。 やっぱりワタシは細麺のストレートが好きだー。

ボーン見てきましたよ。相変わらず目が回りそうなカメラワークで、のっけから緊張感たっぷりです。でも疲れてたのでちょっと記憶飛んだりもしてしまって(え)もったいなかったです。アタマだけもっかい見れば良かったかな。 ボーンが出てくるラストシーンが…

海外ドラマ

全く期待せずに見た「HEROES」、意外にも面白いんですけど! 元々超常現象とか超能力とか大好きなので見始めたのですが、個人的にはファンタスティックフォーより全然面白い。 話題の日本人の彼は、まぁなんとかネイティブな日本語で(相棒は中国人なんです…

マロニエにあるジム・トンプソンのタイ料理。 1800円のランチビュッフェなのですが、休日のせいか開店と共に行列になってました。11時半に行ったのですが、30分強くらい待ちました。料理の種類は12種類くらいかな?たぶん。 デザートは3種類。 上下段になっ…

ジムトンプソンでタイ料理ランチ。