くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2007-01-01から1年間の記事一覧

ポールポキューズでランチ。

FACTORY

久々に収録を見に行ってきました。 だってキューミリとOGREが見れるんだもん、そりゃ行くでしょ。湾岸スタジオになってからは初めてだったんだけど、 手際の悪さは相変わらずでした。苦笑。1番手のOGREはほぼOA扱いで5曲で終了。 録画してるせいか音量がめっ…

映画

「アイアムレジェンド」を見てきました。 予告だけ見ると社会派な映画のように見えるんだけど、 なんとゾンビ映画でしたよ! つか、「28日後」にそっくりなんですけど!! その点、理解した上で見に行くと楽しめると思いました(笑) 個人的には途中から「ゾ…

仕事抜けてOGREだけ見てまた職場に戻るっつー。アルバムをアタマから順にやりますって、 なんとなくそんな気はしてたので、 やっぱり無理矢理行って良かった。 おまじない聞いたの久しぶり。 後半、デトくんの声が上擦ってたように思うけど、 全体的に音がデ…

MUSIC

くるりパシフィコ、 あんな形式で見ることもないだろうし、と思って。これが思いのほかオケの音も心地よくて。特に春風。 まさか聞けるとは思いもせず。 不意打ちです。 生で聞いたのいつぶり? また風景が浮かびました。あとハローグッバイ。 バンドバージ…

ランチに近所のイタリアンでピザ。 生地がパリパリで美味しい〜。

ナンジャタウンに来ました(笑) モンブラン博覧会をやってたのですが、 パック売りでした(笑) でも美味しかったよ。 ライブの帰りにあふりでラーメン。 塩ラーメンを食べたのだけど、だしが凄く利いててなんだか和風です。 うどんのつゆみたいです〜。 ワ…

ランチ

ランチ

MUSIC

きゅーみり、買っちゃった! これなら普段も着れるでしょ。 ライブも楽しかったー。 滝くんのよくわからない動きは、ほんと見てて飽きないわ。 あれであの早引きが出来るなんて、ひとじゃないかも。 でもたまにさかなくんにも見える(笑)

ひっさびさのOGREでした。 久々過ぎてどの曲も生で聞けること自体が嬉しい〜!笑 特にサカサマとかマスクとか。 顔がニヤけました。 演奏もしっかりしててとてもよかった。 ラスト二曲はちょいよれてたけど、全体的にはバッチリでした。 でとくんはほんとマ…

マロニエでしゃぶしゃぶコースでランチ。 なかなか美味しかったです。そのあとアンジェリーナでお茶。 モンブランではなく、期間限定のケーキにしました。 中に入ってるブランボワーズのゼリーが○。

こないだ札幌行ったとき、帰りに千歳で遭遇しまして。 素朴な味で確かに美味しい。 そういやススキノの露店で倍近くの値段で売られてました。 えぐ〜

きのーのらんくさんは普通だった…笑その前にカラオケ四人で5時間してました! あれとかそれとか歌えて楽しかったー。声枯れました。笑 これから友達のとこに向かいます。↓ Hちゃんが食べてた紅芋モンブラン。 やっぱり回るお寿司はトリトンが美味しい!! …

ねんりん家のバウムクーヘンサンドイッチ。w アリだとは思いますが、やっぱりバウムクーヘンはそれだけで食べた方が美味しいと思いますー。試食した生バウムクーヘンがワタシ好み。 でも賞味期限が本日なので買えず〜。 札幌、雪が舞ってます〜。さむっ!^-^…

朝から左の肩からアタマにかけて痺れまくり。肩こりですー。 またセルベックスの登場です。ロキソニンも処方されました。 とりあえずこれで様子見。うぅ。

お昼から毒吐きまくってしまいました。 しゃべりすぎたかなーと後悔。 でも言い始めると止まらないよー。 聞き流してくれればOKだけど、他にしゃべられるとマズいなぁ。 にしても、あんなに毒吐きしたくなるくらいな状況なのか、ワタシ・・・。

まっとでいもんが、「最もセクシーな男」だって! 今日、えいぷりるふーるじゃないよね?w

来週、札幌行くのにこんなラーメン食べてしまいました。 ま、おたるは行かないしね。 しかしラーメンてほんと好みが別れる食べ物ですよねぇ。 やっぱりワタシは細麺のストレートが好きだー。

ボーン見てきましたよ。相変わらず目が回りそうなカメラワークで、のっけから緊張感たっぷりです。でも疲れてたのでちょっと記憶飛んだりもしてしまって(え)もったいなかったです。アタマだけもっかい見れば良かったかな。 ボーンが出てくるラストシーンが…

海外ドラマ

全く期待せずに見た「HEROES」、意外にも面白いんですけど! 元々超常現象とか超能力とか大好きなので見始めたのですが、個人的にはファンタスティックフォーより全然面白い。 話題の日本人の彼は、まぁなんとかネイティブな日本語で(相棒は中国人なんです…

マロニエにあるジム・トンプソンのタイ料理。 1800円のランチビュッフェなのですが、休日のせいか開店と共に行列になってました。11時半に行ったのですが、30分強くらい待ちました。料理の種類は12種類くらいかな?たぶん。 デザートは3種類。 上下段になっ…

ジムトンプソンでタイ料理ランチ。

ちょっと太り気味。

スターダスト、見てきました。 台風のせいかガラガラだったけど、それはもしかして内容のせいかも? いわゆるハリウッドのファンタジー映画とはだいぶ違う映画でした。 主人公のヘタレっぷりとボケっぷりとぶさいくっぷりにはオオウケです。 そしてクレア・…

ばーすでー

今日はウチのワンコの4歳の誕生日でした。 相変わらず元気いっぱい&逆切れ女王でございます。

あー、帰りたい。眠い。疲れた。 や、1時間ほど帰ったけど。 もう徹夜で仕事なんて出来ないです。無理です。