くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

似て蝶

はんにゃの右の人、誰かに似てるなーと前から思ってたんだけどわかった!細見だ!えるれの。あーすっきりww

にく!

ハンバーグが食べたい!ってことで行ってみました。お店の名前忘れた。 黒毛和牛も入ってるw和風ハンバーグ。柔らかくて美味しかった!サラダもボリュームあって良いです。ドリンクもつくけど1150円はちょっと高いなー。

タベラ

友達に連れてかれたお店です。牛肉の煮込みはものすごく柔らかくて美味しかったー!ここは無国籍料理のようでいろんなメニューがありました。デザートは杏仁豆腐だったし。ダークチェリーのタルトも美味しかったです。お店の雰囲気も良かったな。 カンフーパ…

らんくさん

今年もこれの季節 ゆにおんのVoの人、笑うとちゃんなかに似てる。 小高は今の髪型だと夏色の頃のゆーじんに似てる。

坦々麺

夏になると辛いものがやたら食べたくなるので、シーアンの坦々麺食べてきました。ここの麺は全て刀削麺。厨房でおじさんが削ってましたよー。坦々麺と玉子チリソースかけごはん(えびは入ってません)のセット。900円。 坦々麺にはパクチーが乗っててパクチ…

MRIその2

と言うわけでMRI本番当日。予約時間が早かったせいか、待合室にはお年寄りばかり。 作務衣っぽい服に着替えていよいよ検査。昔から医療ドラマが好きなのでMRIがどういうものなのかは知ってたけど、実物を見るのは初めてです。やっぱり宇宙船っぽいっつーかー…

ぱんだ

前売りについてるぱんだ肉球。可愛いー

暑気払い

召集がかかったので暑気払いしてきました。 チャンパーに行ったのですが、まぁまぁでした。辛いものが好きなので、もうちょっと辛いメニューがあるといいな。あと味付けが妙に日本風な気がしました。 だいたい集まるのは同じメンバだけど私は久々だったので…

MRIその1

相変わらずもの凄い酷い肩こりで、これまでロキソニン、メチコバール、アデホスコーワを処方してもらってたんだけど、病院が変わってビタメジンとボルタレンを処方されました。 でも今回は肩こりよりも左頬が痺れてて首筋も張ってる感じがするのでその症状を…

KY

今日はこれ。

あにめ色々

西洋骨董洋菓子店のアニメが始まって2回目も見たんですが、やっぱりダメだこれ。原作の面白さが全然表現できてなーい!!エイジの「おケーキさまさま」を楽しみにしてたのに、これじゃねぇーーー!!!と画面に叫びそうになりました。ノイタミナの枠のアニメ…

ハチ

今日はこれ!w

ひろき再び

オムライス

またこれにしてしまいました!今日は普通盛りでお腹いっぱい♪

トキ

今日はニッポニアニッポン。 和彦がたくろーくんのマイクを奪ったのには笑ったー。自由度加速中な和彦氏。w 滝くんは今流行りのダイゴのマネをしててこれまたわろた。